IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生月ポイントが最強ポイント6倍、ANA最強カード!!

陸マイル=ANAマイラーと、

今まではANAが一番陸マイルが貯めやすかったのですが、その神話もついに崩壊です。

ANAカードの移行レート変更や、Edyチャージポイントの廃止など改悪ばかりで、

ANAマイラーにとっては大打撃です。

もはやANAカードだけでは今までのように効率よく陸マイルを貯めることができなくなってしまいました。

 

また、EdyチャージでANAマイルを貯めていた方は、ANAカードではなく、新しくEdyチャージでポイントが貯まるクレジットカード作らなくては、今ようにマイルを貯めることができなくなってしまいました。

 

ですが、年会費がかかるカードだと、年会費分損をしてしので、注意が必要です。

キャンペーンなどで、初年度年会費無料のカードを発行しても、翌年からは年会費がかかるので結局解約となるのです。

さらに、注意点としてマイルへの移行手数料を支払わなくてはポイント移行できないカードが多くあります。

かりにキャンペーンなどで10、000ポイントもらえたとしても、移行手数料が年間10、000円発生すると、

そのポイントを10、000円で買ったようなこととなり、ぜんぜん得ではありません。

現にアメックスは、JALへの年会移行手数料12、450円かかります。

 

ですが、今回お勧めのカードは、

初年度はもちろん、次年度以降も年会費は永久無料!

マイル移行費用無料

ポイント有効期限が最大5年

1ポイント=4マイル

ANAへは 200ポイント以上200ポイント単位で、移行できます。

 

詳しくは こちらも→FC2 Blog Ranking

 

JALへはGポイント経由で1ポイント=3マイル

 

こちらをどうぞ→人気ブログランキングへ 

 

詳しくは、続きをご覧下さい。

 

最新情報は→にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ


スポンサーサイト











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。