IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JALに乗らずにいきなり7,000マイルもらえるキャンペーンの紹介!

JAL7,000マイルもらえるキャンペーン、大好評で延長!! 

多くのJALマイラーがこのキャンペーンで7,000マイル獲得しています。

国内出張が、1~2回で、商品交換の最低マイルに届かなかった方でもいっきに交換できるようになります。


JALマイラーの間で話題になっていたこのUFJカードの入会キャンペーンですが、
私が気がついたときには、(UFJカードのホームページには載っていないので)
期限が3月31日までだったので間に合わないとあきらめていたのですが、大好評のため延長となりました!


さらにこのUFJカードは、Edy=ANAというイメージが強くJALマイラーには縁の遠かったEdyチャージでも、
ポイントが付くカードなので、コンビニEdy払いでJALマイルが貯められるたいへん貴重なカードです。

UFJカードがあればコンビニEdy払いでもJALマイルが貯められるのでより早く特典獲得できます。

本家ANAカードもEdyチャージでポイントが付かなくなってしまったので、ANAマイラーにもお勧めです。。 

なので、UFJカードを作ろうか迷っていた方は、このキャンペーンがチャンスです。

『知ってるアナタは得をする』と、キャンペーンのタイトルにあるように、
このキャンペーンはUFJカードのホームページには載っていません。

このキャンペーンはUFJカードの運営ではなく、ノッキングオンが運営しているしてキャンペーンなので
ウェブのバナーからアクセスしないとマイルがもらえないようです。


このキャンペーンはJALに乗らずにいきなり7,000マイルがもらえます。
しかもJALマイルの有効期限が3年に延びたので、無料航空券獲得がぐっと現実に近づきます。

こちらをどうぞ→人気ブログランキングへ

詳しい内容はこちらに → FC2 Blog Ranking


最新情報は→にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

スポンサーサイト
関連記事

ANA・JAL・ノースウエストなど全ての陸マイラーへ、マイル大量獲得の早道です!

CMサイトは、パソコンや携帯電話で企業のCMを見ることでCMポイントが貯まります。
貯まったポイントは、JCBカード経由でANA・JALマイルに交換できます。
4000CMポイント=okidoki 467ポイントになります。
登録は簡単で、年会費も無料です。


CMを見るだけではなく、CMを見て気に入った商品の購入や、キャンペーンの応募などで、大量のポイントを獲得することもできます。
さらに、携帯電話のアドレスも登録をすると、ゴールド会員となり、通常1 CMを見て5ポイントもらえるところが、6ポイントと、1ポイント増えるだけでなく
携帯電話でも毎日アクセスしてポイントが稼げます。


通勤時間にもポイントがもらえるのです。
それだけではなく、さらに多くのポイントを稼げる方法があります。
そのポイントを大量に稼ぐ方法とは?

詳しい情報は→FC2 Blog Ranking

こちらをどうぞ→人気ブログランキングへ

 最新情報は→にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ


編集 [ 2008/03/29 00:06 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(0)

主要航空会社 一覧表

■主要航空会社  一覧表

【国内】

JAL 日本航空

ANA  全日空

スカイマーク

AIRDO 北海道国際航空

SNA スカイネットアジア航空

SFJ スターフライヤー

 

 

【海外】アメリカ・カナダ

NWA ノースウエスト航空(アメリカ)

ユナイテッド航空(アメリカ)

デルタ航空(アメリカ)

コンチネンタル航空(アメリカ)

アメリカン航空(アメリカ)

ハワイアン航空(アメリカ・ハワイ)

アロハ航空(アメリカ・ハワイ)

エアー・カナダ(カナダ)

【海外】アジア

大韓航空(韓国)

アシアナ航空(韓国)

キャセイ・パシフィック航空(香港)

シンガポール航空(シンガポール)

マレーシア航空(マレーシア)

タイ国際航空(タイ)

チャイナエアライン(台湾)

フィリピン航空(フィリピン)

 

【海外】ヨーロッパ

アリタリア航空(イタリア)

ヴァージン・アトランティック航空(イギリス)

 

エール・フランス国営航空(フランス)

オーストリア航空(オーストリア)

オランダ航空(オランダ)

フィンランド航空(フィンランド)

ルフトハンザ・ドイツ航空(ドイツ)

 

 【海外】オセアニア

カンタス・オーストラリア航空(オーストラリア)

ニュージーランド航空(ニュージーランド)

エア・パシフィック(フィジー)

 【海外】中近東・アフリカ

イラン航空(イラン)

トルコ航空(トルコ)

 

 

 ランキングに参加しているので、クリックのご協力をお願いします。→  →にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

関連記事
編集 [ 2008/03/28 20:25 ] 航空会社 | TB(0) | CM(0)

誕生月ポイントが最強ポイント6倍、ANA最強カード!!

陸マイル=ANAマイラーと、

今まではANAが一番陸マイルが貯めやすかったのですが、その神話もついに崩壊です。

ANAカードの移行レート変更や、Edyチャージポイントの廃止など改悪ばかりで、

ANAマイラーにとっては大打撃です。

もはやANAカードだけでは今までのように効率よく陸マイルを貯めることができなくなってしまいました。

 

また、EdyチャージでANAマイルを貯めていた方は、ANAカードではなく、新しくEdyチャージでポイントが貯まるクレジットカード作らなくては、今ようにマイルを貯めることができなくなってしまいました。

 

ですが、年会費がかかるカードだと、年会費分損をしてしので、注意が必要です。

キャンペーンなどで、初年度年会費無料のカードを発行しても、翌年からは年会費がかかるので結局解約となるのです。

さらに、注意点としてマイルへの移行手数料を支払わなくてはポイント移行できないカードが多くあります。

かりにキャンペーンなどで10、000ポイントもらえたとしても、移行手数料が年間10、000円発生すると、

そのポイントを10、000円で買ったようなこととなり、ぜんぜん得ではありません。

現にアメックスは、JALへの年会移行手数料12、450円かかります。

 

ですが、今回お勧めのカードは、

初年度はもちろん、次年度以降も年会費は永久無料!

マイル移行費用無料

ポイント有効期限が最大5年

1ポイント=4マイル

ANAへは 200ポイント以上200ポイント単位で、移行できます。

 

詳しくは こちらも→FC2 Blog Ranking

 

JALへはGポイント経由で1ポイント=3マイル

 

こちらをどうぞ→人気ブログランキングへ 

 

詳しくは、続きをご覧下さい。

 

最新情報は→にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ


最大1.2%のキャッシュバック! しかもプラチナカードだから保障もばっちり。

日本で発行されているプレミアムカードは、

アメリカン・エキスプレス 

センチュリオンカード(ブラックカード)
プラチナカード 


ダイナースクラブ

プレミアムカード(ブラックカード) 


三井住友VISAカード

VISAプラチナカード 


シティカード  

VISAプラチナカード
ノースウエストワールドパークス VISAプラチナカード

JCBカード

ザ・クラス

で、どれも年会費が高いので、保障などがいくらついていても縁の遠いカードでした。

そこでオススメなのがマスターカードのプラチナです。

教育費や何やらで何かと出費の多い子持ち世帯でも

上手に使えはお得なカードです。

それに、やっぱプラチナカードですから、見栄えも抜群です。



そのマスターカードにもプラチナとは・・・・・・・・



↓ ↓ ランキング応援お願いいたします。 ↓ ↓ 

banner_03[1] にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ  e_02[1]

続きをご覧ください 

編集 [ 2008/03/26 07:34 ] 還元率の高いカード | TB(1) | CM(0)

始めまして。

みなさん、はじめまして。クレジットカードや、ポイントを上手に集め、子供と楽しく遊べる情報を公開していきます。ただでも遊べるところや、オススメスポットを中心に、カード、マイルの情報なども、より子持ち世帯に役に立つようにアレンジしていきたいと思っています。
お得に、楽しく、子供と遊んで、ポイントやマイルもも集めてさらに海外でもいけたらが理想です。
よろしくお願いいたします。
関連記事
編集 [ 2008/03/25 22:44 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。