IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NTTドコモはなんとスマートフォンに超短時間(10分)で満充電可能な「超速充電バッテリ」を開発!!

お出かけ前にささっと10分充電!!

これでスマートフォンユーザーの充電時間の悩みを克服出来ますね。

10分という超短時間で充電が完了する、ジャケットタイプの補助バッテリが登場です!!

私はGALAXY S を使用していますが、バッテリーの消費が激しくいろいろ対策しましたが、今は格安社外品のバッテリーを予備で2個持ち歩いてます。

予備があるので今は安心ですが、以前はうっかり夜充電するのを忘れ、朝家を出る前にバッテリの残量が少ないことに気付いたときは手遅れ・・という経験を何度もしました。

そこで登場したのが、通常バッテリの充電時間の約1/10~1/15にあたる、10分という超短時間で満充電となる「超速充電バッテリ」です。

負極にチタン酸Liを採用するなど、従来のバッテリとは異なる技術を使うことで、超速充電を可能にした優れもの。

今回ご紹介する試作品は、補助バッテリとして本体に装着するジャケット形式になっているので、本体のバッテリとは別に充電することが可能になっているそうです。

今後、超速充電に対応した「充電カウンター」がコンビニやレストランに設置されれば、外出先でバッテリ残量が少なくなった時でも、わずかな時間で充電が完了できるこのバッテリは、スマートフォンユーザーにとって、かなり待ち遠しいものですよね。

早く実用化して販売してほしいですね。

CEATEC JAPAN 2011 NTTドコモ スペシャルサイト 超速充電バッテリ



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
関連記事
編集 [ 2011/09/30 00:57 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

サムスン Galaxy S II の新型を本国で発表! 1.5 GHz デュアルコアでHD LTE、4.65型 1280 x 720 スーパー有機ELディスプレイ!次世代通信規格 LTE にも対応!

サムスン Galaxy S II の新型を本国で発表! 1.5 GHz デュアルコアでHD LTE、4.65型 1280 x 720 スーパー有機ELディスプレイ!次世代通信規格 LTE にも対応!

サムスンは韓国国内向けに新作スマートフォン Galaxy S II LTE とGalaxy S II HD LTE の2モデルを発表しました。

日本でもおなじみのハイエンド端末 Galaxy S II をベースに、韓国でもサービスのはじまった次世代通信規格 LTE に対応。

仕様は両モデルほぼ共通で、特にプロセッサは 1.5 GHz デュアルコアとさらなる進化を遂げています。

そのほか1080p動画撮影に対応する8メガピクセルカメラ、16GBストレージ、WiFi、Bluetooth、GPS、そしてNFC。

バッテリー容量も1850mAhです。

HD モデルのほうは1280x720ピクセルの4.65インチ・スーパー有機ELディスプレイ HD(Super AMOLED HD)を採用し、HSPA+にも対応。

DPI (解像度)は約315です。

iPhone 4 のRetina ディスプレイ(約329dpi)、富士通 Arrows Z ISW11F (液晶、約340dpi) と並ぶ300dpi超クラスです。

HD でないほうのディスプレイは 800 x 480 解像度・4.5インチで、厚さ9.5mm。

プラットフォームは Android 2.3 "Gingerbread"、独自UIに TouchWiz 4.0 という組み合わせ。

HDでないほうは SK Telecom から、HDなほうは SKテレコム / KT / LG U+の各キャリアから登場の予定。

auでは新商品発表されましたがドコモはどうなるのでしょうか?

iPhone 5 の発売の予定はないらしくAndroidに絞り他社と戦っていくとの事なので、この新型Galaxy Sで、 Xi 対応。

ワンセグとおサイフケータイにも対応して勝負してくるのではと思うのですが。

日本でも早く発表してほしいですね。



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/29 00:00 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

スマートフォンの修理は本屋さんで!最短20分で修理!スマートフォンの即日修理サービスの修理拠点が丸善やジュンク堂に!

丸善CHIホールディングスは書店でスマートフォン(高機能携帯電話=スマホ)やタブレット(多機能携帯端末)の即日修理サービスを始めるそうです。

「丸善」や「ジュンク堂書店」に修理拠点を設置。

部品交換などにより、米アップルのiPhone(アイフォーン)を最短約20分で直す事ができるのです。

これは電子書籍に適したスマホなどへのサービスを通じ、書店に利用者を呼び込む狙いだそうですが、スマートフォンの利用者が増えているので新規ビジネス参入ということではないでしょうか。。

修理を担当するのは傘下の図書館流通センターが4割を出資するグローバルソリューションサービスです。

日本NCRのパソコン修理部門が前身だそうです。

書店内に約30平方メートルのスペースを設け、スタッフが常駐。

アップルなどの認証を受け、スマホやタブレットをその場で直してくれるのです。

10月中に、都内の丸善や大阪市内のジュンク堂書店各1店舗でサービスが開始されます。

年内にグループ外の書店も含め、集客力の高い大都市の計7店に修理拠点を設けるそうです。

1件当たりの料金は平均2万円程度。

アップルの端末以外も対象とする見込み。

故障機は従来、利用者がメーカーに預けるのが一般的で、返却まで短くても1週間程度かかりました。

即日修理はサービスの品質保持が難しく、修理拠点のコストも重いのですが、スマホの国内出荷台数は2000万台に迫るとの予想もあり、GSSは即日修理でも採算に合うと判断。

今後は収益の柱に育成する考えだそうです。



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/28 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

これがあれな貴方のGALAXY S がワンセグ対応に!価格も買い変えより安い11,800円です。

GALAXY S II いいですよね。なんといっても今一番売れていますから!

ですが私は昨年10月にGALAXY S 購入!2年縛りもあり買い替えはまさ先です。

基本的にGALAXY S で十分満足していますから。

スポーツイベントなど時々ワンセグチューナがあればと思うことがあります。

ですが加賀ハイテックからiOS/Android対応の無線LANワンセグチューナが発売されました!

iOS/Android端末対応の無線LANワンセグチューナ“TAXAN”「MeoTune」(ミーオチューン)で、9月17日から発売されています。

価格は11,800円です。

専用アプリ「MeoTV」をインストールすることで、無線LAN経由で視聴できるワンセグチューナです。

チューナをかばんの中に入れたまま状態や、屋内で電波のよい窓際にチューナを置いた状態で視聴できるのが特徴です。

無線LANの電波到達距離は約8m。

本体内にバッテリを内蔵し、電波状況が良い状態では最大4時間の連続視聴が可能です。

充電は付属のUSBケーブルで行ないます。

また、USB出力端子によるデバイスへの充電機能も備え、非常用電源としても利用できるのです。

満充電時でiPhoneの使用時間を約30%延長できるそうです。

対応デバイスはiPhone 3GS/4、iPod touch 2G/3G/4G(OS Ver. 3.1.2以降)、iPad/iPad 2(OS Ver. 3.2以降)、Android 2.2以降(国内販売機種)との事なので、GALAXY SでもOKですね。

本体サイズは約85×41×11mm(幅×奥行き×高さ)、重量は約50g。

こちらが加賀ハイテックのプレスリリースです。

加賀ハイテック、iOS/Android対応の無線LANワンセグチューナ



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/27 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

「W-ZERO3」復活か?ウィルコム、PHS+3GのAndroidやモバイルWi-Fiルーター内蔵PHSを発表!

ウィルコムが、PHSと3Gのハイブリッド通信機能を搭載したAndroidスマートフォンと、3GモバイルWi-Fiルーター機能を内蔵したPHS端末を来春発売すると発表しました。

21日に開催された新製品発表会での事です。

PHSと3Gを搭載したAndroidスマートフォンと、3GモバイルWi-Fiルーターを内蔵したPHSを来春発売。

詳細なスペックなどは発表されませんでしだが、ウィルコム代表取締役社長の宮内謙氏がモックアップとみられる端末を発表会で披露しました。

Androidスマートフォンはタッチパネルを搭載し、テンキーなどは持たないストレートタイプです。

モバイルWi-Fiルーター内蔵PHSは、外観は一般的なPHSですが、3Gのルーター機能を備えるのです。

PHSと3Gを搭載したAndroidスマートフォンや、3GモバイルWi-Fiルーター機能を内蔵したPHS端末などを来春に発売するという事です。

Android端末はたちパネル型のフラットな端末、3Gルーター内蔵PHSは一般的なストレート型端末のような形状

左がAndroidスマートフォン、右がモバイルWi-Fiルーター内蔵PHSの拡大

宮内氏は「通話に特化したものと、ソフトバンクグループの良さを生かした3Gとのコンビネーション端末を出していきたい」とその狙いを話したそうです。

こちらにその発表会の詳細が出ていました。

【速報】「W-ZERO3」復活か、ウィルコムがAndroidスマートフォンを開発中であることを表明



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/26 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

「ThinkPad」ブランドの最新タブレットがiPadの半額以下!日本円にすると2万円以下の価格に!

「ThinkPad」といえば、かつてモバイルPCでダントツの人気モデルでした!

その「ThinkPad」ブランドの最新タブレットを発売すると噂されていたLenovoが、大きく方向転換して低価格攻勢で進出を決定!

それが「IdeaPad A1」です。

低価格なのに、すごくいいそうです!

IdeaPad A1のOSには、タブレット仕様のHoneycombではなく、Android 2.3の(Gingerbread)が搭載されており、1GHzのCortex A8プロセッサー、100万画素と300万画素のデュアルカメラ、WSVGA表示(1024×600ピクセルの解像度)の7インチタッチスクリーンが装備されています。

実際に手に取ると、サクサクと快適に動いて予想以上の満足度との事です。

この「IdeaPad A1」ですが8GBモデルなら199ドル!

日本円にしてiPadの半額以下の2万円を軽く切る価格なのです。

16GBモデルでも249ドル、32GBの最上位機種でも299ドルです。

日本国内でこの「IdeaPad A1」2万円以下の価格で発売されたら?

すごく人気が出るのではないでしょうか。



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/25 00:00 ] 気になる商品 | TB(0) | CM(0)

GALAXY S II いいですよね。Xperiaの10連覇をついに阻止!「GALAXY S II SC-02C」が携帯販売ランキングで総合首位に!

今一番売れているスマートフォンは「GALAXY S II SC-02C」です!

携帯販売ランキング、「Xperia acro SO-02C」が9週連続でキャリア総合首位を獲得していたのですが連続首位獲得記録がついにストップ!「GALAXY S II SC-02C」が総合首位になったそうです!

「GALAXY S II SC-02C」は前回の3位から2つ順位を上げてついに首位を獲得!

ソフトバンクモバイルのiPhone 4も後続機の発表が噂される中、3位と5位出検討しています。

詳しいランキングはこちらに4ページにわたり出ているので興味のある方は確認してみてください。

Xperiaの10連覇をGALAXYが阻止 「GALAXY S II SC-02C」が総合首位に (1/4)



安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/24 00:38 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

ソフトバンク株が暴落!KDDIから「iPhone 5発売」のニュースは強烈ですね!

今ネット上では米アップルのスマートフォン「アイフォーン」の次期モデル「iPhone 5」が、KDDIから発売されるとの話題で持ちきりです。

ソフトバンクモバイルは、ついに独占販売が崩れることになり、このニュースが流れると同時にソフトバンクの株価が大きく値下がりし、年初来安値を記録しました。

ここまで大騒ぎなのですから間違いないでしょうね。

このニュースを始めに掲載したのは、日経BP社が運営する「日経ビジネスオンライン」です。

そのあと、日本経済新聞や朝日新聞などほぼすべてのメディアが報道しています。

Appleは、KDDIからの発売に対して販売台数や料金体系の見直しなど相当厳しい条件を提示しているとも伝えられています。

現にソフトバンクでも「アイフォーン」だけは特別料金。

KDDIでも現状のスマートフォンより安い4000円台後半、ソフトバンクと同料金に引き下げられるのではとの噂です。

なので日経ビジネスオンラインでは「11月にも発売」と報じられていたのに対して、日本経済新聞では早くても年明け、2012年1~3月になる模様と報じられています。

この際ですから、ドコモからも発売してほしいですね。



安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/23 00:02 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

イー・モバイルでは、高速モバイルキャンペーンで「EMOBILE G4 データプラン(にねんM)」が月額3880円に!

モバイルでのネット接続料金どんどん安くなっていきますね。

イー・アクセス(イー・モバイル)は、DC-HSDPA方式の通信サービス「EMOBILE G4」のデータ通信プランで、24カ月間、月額3880円で利用できる「高速モバイルキャンペーン(にねんM)」を発表しました。

キャンペーン受付期間は9月17日~2012年5月6日です。

今回実施される「高速モバイルキャンペーン(にねんM)」は、データ通信端末を購入し、「EMOBILE G4 データプラン(にねんM)」を契約したユーザーが対象です。

新規契約で最大25カ月、機種変更で24カ月の間、月額の利用料が2100円割り引かれ、月額5980円の利用料が、キャンペーン適用期間中は月額3880円になるのです。

月額3880円なら、ドコモのパケ・ホーダイ ダブル(スマートフォン定額通信で、月額上限額5,985円)より安いのです。

これならGALAXY Sをネット専用、Wi-Fiで利用し、電話は旧端末を使ったほうがお得になるのではと考えてしまいます。

プレスリリースです。

「高速モバイルキャンペーン(にねんM)」を実施
「EMOBILE G4 データプラン(にねんM)」が最大25ヶ月、3,880円/月に




■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/22 00:00 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

キヤノンは、11月3日に「歴史的発表」をすると予告!何を発表するのか話題です!

キヤノンが11月3日、「歴史的・国際的な発表」を行うと予告して話題になっています。

しかもこの発表の場所はハリウッドなのだそうです!

このような発表予告は業界ではそう珍しいものではありませんが、さすがキヤノンほどのグローバル大企業となれば、注目されます。

なにが発表されるかは当日のお楽しみのようです。

ミラーレスカメラははニコンも参入がスクープされています。

それに対抗する商品か、あるいは歴史的でも個人とは縁のない4Kカメラなのか?

期待大ですね。



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/21 00:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

Googleの電力使用量は、人口20万人近い都市をの電力使用量を超えているそうです!

私たちの検索、Gmail、YouTube等々を支えるデータセンターで使われる電力はなんと2億6000万ワット!

これは米国ユタ州の州都、ソルトレイクシティ全体の電力使用量を超えているそうです。

ソルトレイクシティの人口はおよそ18万人、日本で言うと東京都三鷹市クラスです。

Google創業時のことが書かれている本を読んだのですが、当時電気料込の賃貸物件に入居していたらしいのですが電気使用量があまりに多く問題になっていたことが書かれていたのを覚えています。

これだけ大きな会社になった現在、このとてつもない電気を使用している記事を見ても、この当時の話を読んでいるので納得できます。

人口20万人近い都市を支えるのに十分な電力を使うGoogleのデータセンター。

Google検索100件は、60ワットの電球を28分間点灯させるのに等しい電力を使用します。

1Googleユーザーの1ヶ月のサーバー使用で60ワットの電球3時間分に等しい電力を使用します。

ですが、いかに電力を使用しようともGoogle、大きく考えると、インターネットの活躍でエネルギーの消費量が減っていると考えることができるそうです。

例えば3日間のYouTubeストリーミングは、1枚のDVDを生産して家まで届けるエネルギーとほぼ同じ。

見るという点で考えると2時間の動画を見るのに必要なエネルギーで、Googleなら3日分見ることができるわけなのだそうです。

これってどうなのでしょうか?

そう考えると減ってる気もしますが、今まで見なかった人も見るようになり相対的には増えていると思うのですが?



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/20 00:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

ソフトバンクモバイルは9月29日(木)11:00から新商品発表会を開催に!ウワサのiPhone 5がついに発表されるのでしょうか?

ソフトバンクモバイルでは2011年冬~2012年春モデルの発表会9月29日(木)11:00からを行うそうです。

発表会の様子はUSTREAMやニコニコ生放送(会場準備中)で配信される予定だそうです。

ウワサのiPhone 5がついに発表されるのでしょうか?

ソフトバンクのページを見ると、

ソフトバンクモ新商品発表会

9月29日(木)

AM11:00ライブ中継スタート!

とても気になるカウントダウンが出ています!

ソフトバンク新商品発表会 2011 Winter - 2012 Spring

もう少しですね。



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/19 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

「UQ WiMAX」の利用エリアが拡大に! 新たに11空港で通信が利用可能になりました!

UQコミュニケーションズは同社が提供する通信サービス「UQ WiMAX」が利用可能な空港を拡大したと発表しました。

UQ WiMAXの対応エリアとなったのは、新潟空港、小松空港、広島空港、高松空港、松山空港、長崎空港、大分空港、熊本空港、宮崎空港、鹿児島空港、那覇空港の11空港です。

これにより、既存の8空港(新千歳空港、東京国際空港(羽田空港)、成田国際空港、中部国際空港、大阪国際空港(伊丹空港)、関西国際空港、神戸空港、福岡空港)とあわせて、計19の空港でUQ WiMAXの下り最大40Mbps/上り最大10Mbpsの通信サービスが利用できます。

また、UQ WiMAXの無料オプションサービス「UQ Wi-Fi」が利用可能な空港を含めると、国内26空港でUQサービスの通信サービスを利用することができるのです。

現在、UQ WiMAXサービスが利用できる市区町村数は全国651市区町で、実人口カバー率も全国で72%、政令指定都市では95%(人口データは平成17年国勢調査の数値を参照)。

同社は今後、空港に加えて、首都圏および中部・関西圏などの鉄道路線についてもエリア整備を進めるとしています。

私の妻の実家が福島県で毎年福島に行ってます。

今回の異震災の影響は実家では壁にひびが入ったくらいでしたがその本家では(元呉服屋)蔵があり傾いてしまい取り壊すしかないようですが放射能の影響は無いようです。

この福島で使えるなら検討したいのですがいまだエリア外なのです。

震災復興もかね、東北エリア充実して欲しいと思います。



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/18 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

ウィンドウズ8の概要が発表されました!これはPCとタブレット融合です!

マイクロソフト、米カリフォルニア州アナハイムで開いた開発者向け会議で、パソコン用の新基本ソフト「ウィンドウズ8(開発名)」の概要を発表しました。

タブレット型多機能端末の特徴を取り入れ、原則的に画面を手で触れて操作する方式に刷新されるそうです。

インターネット経由でデータを管理する「クラウド」サービスも拡充。

起動時間を大幅に短縮、消費電力も抑えられます。

現行OS「ウィンドウズ7」の後継で、発売は来年の見通しだすです。

多機能端末では、米アップルのiPadが急速に普及し、グーグルがOSで追いかける構図です。

これらがMSが圧倒的なOSシェアのパソコン市場を脅かしており、MSはタッチ機能を強化して対抗するのです。

iPhoneとAndroidの対決に、本家ウィンドウズが対応できるか?

この戦いはスマートフォンだけでなくPCも巻き込みだしたのですね。



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/17 00:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

Android新バージョン、Ice Cream Sandwich情報を明らかに!10月か11月だそうです!

iPhone 5がもうすぐ発売されるようですが、Google社のチェアーマンであるエリック・シュミット氏がSalesforce.com主催の「Dreamforce 2011」の中で、Androidの新バージョン情報を明らかにしました。

現行のOSであるHoneycombとGingerbreadをミックスした感じになると言われてるIce Cream Sandwichは10月か11月ぐらいにお披露目できるとのことです。

どうやらそれに合わせてこの新バージョンを積んだ新機種のNexus Primeも発表されるのではと予想されています。



気になりますね!



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/16 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

あなたのGALAXY Sがカーナビになるのです!スマートフォンをカーナビ化するナビ用クレードル、ドコモショップで販売に!

NTTドコモではスマートフォンをカーナビ化する、その名も「ドライブネットクレイドル 01」が発表されました。

すでにスマートフォン自体がGPSセンサを備えていますがそれだけではないのです。

ドコモは以前よりスマートフォンやケータイ向けの有料(月315円、一部サービスは無料)のカーナビサービス「ドライブネット」を展開しており、このクレイドルもドライブネット利用時にドコモスマートフォンと組み合わせることで、VICS渋滞情報より広範囲な「スマートループ渋滞情報」のリアルタイム取得、自動車測位の高精度化など、スマートフォン単体では得られない恩恵を受けることができるのです。

類似のドライブネット対応クレイドルはパイオニア / カロッツェリアから SPX-SC01 が発売済です。

ドライブネットクレイドル 01 はドコモブランドの兄弟機という感じで、Bluetooth 2.1 対応によりスマートフォンとの接続時に PIN 入力が不要になった点などが新機能です。

クレイドルはそれ自身、車載用GPS、加速度センサー、ジャイロセンサーと各種センサを搭載。

電源はシガーライターソケットから。スマートフォンとはBluetoothで接続するため、必ずしもクレイドル上に置いておく必要はありませんが、有線接続をすればスマートフォンの充電もできます。

大きさは 86 x 171 x 61 mm、重さ180g。現時点での対応機種は GALAXY S II、GALAXY S、Xperia acro、Xperia arc、Xperia、MEDIAS WP、MEDIAS、REGZA Phone、Optimus bright、P-07C。9月16日の発売予定です。

あわせて、ドライブネット自身の機能追加も発表されています。

目玉は、他のドライブネット契約者と設定しあうことで、お互いの位置情報が分かる「グループ位置共有」機能。そのほか到着予想時刻の天気予報表示、音声入力などです。

私はセカンドカーに10年前のカーナビがついていますが、これがあれば、古いカーナビはいらないですね。



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/15 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

ギャラクシーS用の予備バッテリーと、同時充電可能ダブルアダプターの2点セット!これは正解でした!価格も1,880円と激安!

先日別のショップで予備のバッテリー購入したのですが、商品届くまで13日のかかり、問合わせのメール出しても返事ありませんでした。

予備のバッテリーがあっても充電するのに本体で充電するのは面倒だと思い調べていてこれを見つけました。

これは注文して2日で届きました。

ギャラクシーS(SC-02B)用の予備バッテリー1

バッテリーは先日購入したショップにものと同じでした。

ギャラクシーS(SC-02B)用の予備バッテリー4

新品、密封状態で送られてくるので安心です。

ギャラクシーS(SC-02B)用の予備バッテリー2

このようにバッテリーだけで充電できるのでとても便利です。

ギャラクシーS(SC-02B)用の予備バッテリー3

USBで、本体のも同時に充電できます。

前回購入した商品、

GALAXY-S 日本仕様ハイグレードバッテリー1500MAP 68%off出購入して見ました!!

バッテリーのみで、レビューを書いて:メール便無料 価格1280円より、

GALAXY-S SC-02B 【ダブルアダプター充電器】と【ハイグレードバッテリー】のセット! 送料との合計2105円のこちらのほうが良かったです。


バッテリーだけでも販売されていて、こちらのほうがお得でした!





■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/14 00:59 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

GALAXY-S 日本仕様ハイグレードバッテリー1500MAP 68%off出購入して見ました!!

私のGALAXY-Sですが、最近バッテリーの持ちが悪いのです。

朝フル充電で、1日持ちません。

ドコモ純正の補助充電アダプタ02を使用していますが、やはり不便です。

GALAXY S 予備のバッテリーではなく補助充電アダプタ02を買いました!

なのでネットで調べ格安の社外品バッテリー購入してみました!

日本仕様ハイグレードバッテリー

私のGALAXY-Sで使用してみましたが問題ありませんでした。

商品は写真のように新品で密封されていました。

この値段で買えるのなら予備のバッテリーを購入し持ち歩いたほうが便利ですね。

通常価格3,980円 (税込)の商品が今なら1,280円 (税込) 送料別です。

送料はレビューを書けば無料です。

注意点はメール便だと10日くらいかかります。




■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/13 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

4コア Tegra 搭載のAndroidは年内発売に!現行 Tegra 2 比で総合5倍のパフォーマンスに!

多くのAndroidタブレットで採用されるモバイルプロセッサ Tegra 2の次世代モデル " Kal-El " 、または Tegra 3(仮)についての情報です。

NVIDIA の CEO Jen-Hsun Huang (黃仁勳) 氏が、Kal-El 搭載のタブレット製品は年内に発売されることを改めて確認しました。

Forbes や WSJ に語ったもので、世界初のクアッドコア モバイルプロセッサはNVIDIAから登場することです。

また同社のモバイルプロセッサ事業の売上は2015年までに現在の約10倍の200億ドル規模に達し、GPU事業を大きく逆転する見込みであることも明らかにしています。

NVIDIA の " Kal-El " は4つのCPUコアに加えて「12コア」の新GPUを備え、現行 Tegra 2 比で総合5倍のパフォーマンスをうたうモバイルプロセッサです。

NVIDIAは今年2月の発表時点ですでにサンプル出荷を開始しており、製品としてはタブレットが8月に、スマートフォンには年内に出荷予定との事です。

どこからも採用製品が発表されないまま8月は過ぎてしまいましたが、今年の第3四半期から第4四半期には、つまりホリデーシーズンの商戦に間に合うタイミングには登場するそうです。

遅れた理由は、「一部にはインダストリアルデザインをできるだけすばらしいものにするため。一部にはチューニングと性能のため。かなりすごいものになる」と。

スマートフォンは年内とされていますが、さらに遅れるかは不明確です。

2コアのGALAXY S II 他の機種と比べダントツ高性能ですがこれがこの4コア Tegra になれば、さらに高性能に!

期待できますね。



安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/12 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

アップルが日本国内でもサムスンを提訴!販売の差し止めおよび1億円の損害賠償を!

アップルが日本国内でもサムスンを提訴しました。

内容は世界各国で進行中の訴訟と同様、サムスンのスマートフォン Galaxy S や Galaxy S II 、タブレット Galaxy Tab がアップルの特許を侵害しているとして、販売の差し止めおよび1億円の損害賠償を求めるものです。

すでに7日、東京地裁で最初の審理がおこなわれています。

アップル vs サムスンの抗争は各国で続いており、つい先日には販売差し止めの仮処分命令が出たドイツで、発表されたばかりの新製品 Galaxy Tab 7.7 が見本市 IFA 2011の会場から撤去される出来事もありました。

サムスン側も各国で逆にアップルを訴えたり、アップルの主張に含まれる意匠の部分 (平坦で薄い長方形、画面がほとんどを占める etc) は40年前の映画『2001年宇宙の旅』で既出だと主張するなど反撃を続けています。

日本国内では、Galaxy S, Galaxy S II, Galaxy Tab ともにドコモから販売されており、タブレットの最新モデル Galaxy Tab 10.1 LTE SC-01Dは本日発表されたばかりです。

ドコモの山田社長は欧州での販売差し止めと国内への影響について問われ、「問題はないとサムスンから聞いている」とコメントしたばかりでした。

どうなるのでしょうか?



安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/11 00:02 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

JR東日本は、山手線の車内にWi-Fi(無線LAN)アクセスポイントを設置!スマートフォン向けの情報配信サービスを!

JR東日本では、山手線の車内にWi-Fi(無線LAN)アクセスポイントを設置して、スマートフォン向けの情報配信サービスを10月4日~11月2日、試験的に実施するとの事です。

今回の試験サービスは、JR東日本が掲げる経営ビジョンにおいて、顧客満足度向上の一環として、電車内の快適性向上を図る取り組みとして行われるものです。

山手線1編成(山手線では通常11の車両で1つの編成)に、同社研究所が設計した「車両内でのパーソナルな情報提供システム『infoPiC(インフォピック)』」を搭載し、スマートフォン向けに情報を配信。

「infoPiC」は、車内サーバーと無線LANアクセスポイントを組み合わせて、車内の乗客の端末に情報配信するためのシステムです。

山手線には複数の編成があるりますが、今回の試験は、このうち1編成のみ実施する形となり、その編成ではどの車両で、車両内のどの場所にいても情報配信が利用できるそうです。

この編成に乗り合わせた人は、誰でも試験サービスが利用できるのです。

試験サービス開始に先駆けて、9月20日にオープンするサイトでは、「infoPiC」を搭載した試験用の編成がどこを走っているか案内するとのことで、この情報を目安にして、試験サービスの列車に乗ることもできるのです。

配信される情報は、運行画面、駅構内案内、車内の温度や混雑度などの状況、クーポンなどです。

利用時には、スマートフォンのWi-FiをONにして、接続するアクセスポイント(SSID)は「Trainnet」を選択。

パスワードは不要です。

ブラウザを立ち上げて更新ボタンを押すと、情報が得られるのです。

システム上、接続できる人数の上限はあるものの、実際にどういった使い勝手になるか、利用に支障があるのかどうかといった点も検証されます。



安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/10 00:01 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

超ラーメンナビの無料版が、Androidアプリで提供開始に!

エディアは、モバイル最大級のラーメンサイト「超らーめんナビ」のAndroid向け無料アプリ「超らーめんマップ」の提供を開始しました。

「超らーめんナビ」は960円ですが、「超らーめんマップ」は無料です。

地図上に表示されたポイントをクリックするだけで店名、人気投票数、現在地からの距離が表示されます。

いつでもどこでも「らーめんが食べたい」と思った時に、1クリックでラーメン店が探せるのです。

この様な情報があれば安心して店に入れますね。

気軽に美味しい「ラーメン」を探すことができるとても便利なアプリです。

マーケットの検索で、超ラーメンと入れれば出てきます。



安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/09 00:14 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

ドイツ地方裁がサムスン Galaxy Tab 7.7 の販売停止を命令を!IFA からも締め出しに!

ドイツ・ベルリンで開催中のコンシューマ・エレクトロニクス展 IFA 2011 会場から、サムスンの Android タブレット Galaxy Tab 7.7 が姿を消たそうでう。

サムスンが先日発表したばかりの Galaxy Tab 7.7 は 1.4GHz デュアルCPUコアプロセッサ、7.7インチ 1280 x 800 スーパー有機ELプラスディスプレイを備えたハイエンドタブレット。

同社にとっては IFA における目玉といえる製品でしたが、突然の退場を余儀なくされています。

理由は、ドイツのデュッセルドルフ地方裁判所から国内における販売と宣伝の差し止め命令を受けたからです。

この命令は激しい訴訟合戦を繰り広げているアップルからの申し立てによるものです。

サムスンにとっては Galaxy Tab 10.1 に続く販売停止命令となり、同社広報の James Chung 氏は命令には従うとしつつも「ドイツ国内における消費者の選択を著しく制限する」とコメントしています。

すでに Galaxy Tab 7.7 はサムスンのドイツ版サイトからも削除済。

世界各国で繰り広げられているアップル対サムスンの司法戦争については、あれやこれやと喜劇的な側面もあって、そろそろ状況をまとめるのも一苦労という感じになってきましたが、実質的なレベルで言えばオーストラリアにおけるサムスンの Galaxy Tab 10.1 市場投入見送り、ドイツにおける Galaxy Tab 10.1 の販売差し止め、今回の Galaxy Tab 7.7 販売差し止めと、アップル側の有効打が続いています。

カメラもソニーのNEX-5と瓜二つの商品を発表していますがこちらは問題ないのでしょうか?

ユーザーとしては安くて高性能は商品なら問題なし!

デザイン真似されても、性能で差をつけて真似する意味が無いようにしてほしいです。



安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/08 00:00 ] 気になる商品 | TB(0) | CM(0)

ソニーは“Sony Tablet”を発表!折りたたみ式デュアル画面の「Sony Tablet P」など9月17日から順次発売に!

これは4月に行なわれたイベントで「Sony Tablet S2」というコードネームで紹介された製品です。

3G機能を標準搭載し、キャリアはNTTドコモです。

主な仕様は、CPUがTegra 2 1GHz、メモリ1GB、ストレージが4GB、液晶が1,024×480ドット表示/マルチタッチ対応5.5型×2、OSがAndroid 3.2を搭載。

ストレージの内、アプリをインストールできるユーザー領域は2GBで、ユーザーデータはmicroSDカードに保存。

インターフェイスは、Micro USB(クライアント対応)、microSDカードスロット、IEEE 802.11b/g/n無線LAN、Bluetooth 2.1+EDR、前面30万画素カメラ、背面511万画素カメラ、ヘッドフォン出力(マイク入力兼用)を装備。センサーは3軸加速度センサー、ジャイロ、デジタルコンパス、照度センサーが内蔵されます。

本体サイズは、折りたたみ時が約180×79×26mm(幅×奥行き×高さ)、開いた時が約180×158×14mm(同)、重量は約372g。

両面のカバーは取り外し可能で、オプションの着せ替えパネルと交換できます。

また、バッテリも取り外せます。

バッテリ駆動時間は、音楽再生時で約16.8時間、動画再生時で約6.5時間、3G Web閲覧時で約4.6時間。

物理的には2枚の液晶を搭載しているが、内部的には1,024×960ドットの1画面として認識されます。

画面モード切り替えボタンによって、1,024×960ドットのフルスクリーン表示と、854×480ドットのシングルスクリーン(上画面を利用)を切り換えられます。

いくつかのアプリでは上画面をビューワ、下画面を操作用として利用するようカスタマイズが施されています。

具体例としては、音楽や動画の再生ボタン類、写真のサムネール、キーボード、ゲームのソフトコントローラ(これは上画面にも移動可能)などが、下画面に表示されます。

縦表示に対応するアプリもあり、電子書籍では1画面に1ページで見開き、メールでは左画面に件名、右画面に本文、カレンダーでは左画面に一覧、右画面に1日といった表示が可能です。

このほか、PetaMap、Skype連動アプリ、Foursquare、Ustreamといったアプリも2画面に最適化されたバージョンが提供されます。

ソフトウェア面では、総合的な使い勝手を高める「サクサク・エクスペリエンス」を実装。

具体的には、WebページのJava Scriptを解析し、軽いコンテンツから順に表示することで、体感的な表示待ち時間を減らすクイックビュー・ブラウザ、キートップが大きく、用途によって配列が変化するソフトキーボード、ホーム画面でゆっくりスワイプすることで、5つある画面を高速に移動できるクイックスクロール、グループ化/名前順表示/新しい順表示などができる独自のアプリランチャーなどが盛り込まれています。

エンターテイメント面では、動画配信のVideo Unlimited、電子書籍のReader Store、初代PlayStationのゲームを購入できるPlayStation Storeなどを10月頃より利用できるそうです。

PlayStation機能については、みんなのGOLF 2と、Sony Tablet用に開発されたPinball Heroesがプリインストールされています。

画面に表示されるソフトコントローラで操作するのです。

このほか、お薦めのアプリを紹介するリンクサイトのSelect App、1GBまでの無料オンラインストレージPersonal Space、本機をネットフォトフレームとして使うアプリLife-X(仮称)、各種コンテンツのお気に入りを一元管理するFavorites、TwitterとFacebookに両対応するソーシャルフィードリーダーなども提供されます。

AV面では、赤外線を使ったリモコンアプリを搭載。

学習機能で他社の製品にも使うことができます。

音楽/動画/写真のプレーヤーアプリは、DLNAに対応し、対応TVなどで任意のコンテンツを再生させることが可能です。

この情報はすでに正式にTTドコモのプレスリリーズでも発表されています。

詳細はTTドコモのプレスリリーズでご確認を!

TTドコモ、タブレットデバイス「Sony Tablet S」と「Sony Tablet P」の取り扱い開始



安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/07 00:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

ソニー、Androidベースの新ウォークマンを公開!ますますウォークマンとスマートフォン区別つかなくなりますね!

IFA 2011のプレスカンファレンスで、ソニーがAndroidベースの次世代ウォークマンを公表しました。

発売時期や価格などは未発表で、これは予告との事です。

開発中の仕様は 4.3型 800 x 480の大型・高精細液晶ディスプレイ、アプリにも対応するAndroidプラットフォーム、音楽アプリ専用のハードウェアボタン、S-Master MX テクノロジーによる高音質化などです。

また音楽アプリはソニーのオンライン音楽サービス Music Unlimited とシームレスに接続され、WiFi経由で楽曲の購入などが可能です。

外部機器との連携は最近のスマートフォンと同様にDLNA対応、HDMI出力などです。

OSはAndroid 2.3.x Gingerbread。

ここまでの情報だと、電話は出来なくあくまでウォークマン、WiFi経由でAndroid 2.3の機能が使えるといった感じですね。



安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/06 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

SamsungのフルHD対応の薄型ミラーレスカメラ「NX200」これってソニーのNEX-5では???

韓国Samsung Electronicsは、ドイツ・ベルリンで開幕の「IFA(Internationale Funkausstellung Berlin)2011」において、レンズ交換式のミラーレスカメラ「NX200」を発表しました。

Samsung  NX200


米ドル基準での価格は、NX200 Lens kitが899ドルです。

Lens kitに付属するレンズは販売国により異なるそうで、18-55mm OIS、もしくは20-50mmのどちらかが付属します。

私はこの写真を見た時、ソニーのNEX-5のOEMモデルかと思いました。

ですが、Samsung NXマウントを採用するミラーレス機の新製品なのです。

なんか名前まで似てますよね。

まあどのくらい似てるかというと、

私の使用しているGALAXY Sが、iPhoneに似ていると騒がれてるのと同様な感じです。

GALAXY Sを使用している私からすると、iPhoneに似てないし、機能を追求したら似た形になったでは?

F1だってみな空力追求していくと同じ形になっていくでしょといった感じですが、

ソニーのNEX-5を使用している私からすると、この薄型ミラーレスカメラ「NX200」形から名前からモロパクリ?

みたいに感じてしまいます。

まあどうでもいいというか、これで機能や価格競争してより良い商品を安く提供してくれれば問題ないですが。



安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/05 00:00 ] 気になる商品 | TB(0) | CM(0)

サムスン Galaxy Tab 7.7を発表!スーパー有機ELプラス&1.4GHzデュアルコアで335グラムに!

サムスンがAndroid タブレットの新製品 Galaxy Tab 7.7 を発表しました。

初代Galaxy Tab の後継機にあたり、画面はやや大きく高精細な7.7インチ 1280 x 800 スーパー有機ELプラスディスプレイです。

CPUもサムスン内製の 1.4GHz デュアルCPUコアプロセッサ。

ストレージは内蔵16GBから64GBモデルが用意されます。

重量は335g。厚さは7.89mm。

そのほかの仕様は HSPA+ 21Mbps、802.11n WiFi、Bluetooth 3.0、GPS、背面に3MP & 前面に2MPカメラなどです。

OSはAndroid 3.2。

バッテリーは5100mAhで動画再生10時間。

これは期待できそうですね。



安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/04 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

iPhone5の試作機、iPhone4で懲りずにサンフランシスコ市内のバーで盗難に!

米アップルが10月に発売を予定しているiPhone5ですが、今年7月下旬、サンフランシスコ市内のバーで盗まれていたことが判明しましたた。

ハイテク情報サイト「CNET(シーネット)」が、捜査に着手したサンフランシスコ市警の話として伝えています。

昨年3月にもカリフォルニア州北部の別のバーで、アップル社員が現行機種iPhone4の試作機を酔って置き忘れ、居合わせた客が拾ってハイテク情報サイト「ギズモード」に5,000ドル(約38万円)で売ったと、ネットで話題になっていましたよね。

それがまたiPhone5で同じようなことが起きるなんて!

米アップルのコンプライアンスはどうなっているのでしょうか?

まあいいか、儲かっているんだからで済んでしまうのか不思議ですね。



安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/03 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

空港やショッピングモールの携帯電話の充電サービス、危ないのです!電源をoffして充電に!

空港やショッピングモールの携帯電話の充電サービス利用時は、電源をoffして充電に!

空港などの携帯電話の充電サービスは要注意のようです。

公共のサービスで携帯電話をUSB接続で充電した場合、写真、連絡先、e-mailなどのデータを盗まれる可能性がありるそうなのです。

悪意のあるソフトウェアをケータイに仕込まれている可能性があります。

普段セキュリティに気をっている方でも充電がきれそうな時に見つけた公共のサービスならつい気が緩んでしまいます。

空港はセキュリティが厳しいので、空港で見つける充電サービスはまだ安全かもしれませんが、ショッピングモールや他の公共空間にあるものは、要注意です。

どんなに充電が必要な場合でもUSBケーブルを自分の知らないデバイスに指す時には悪質なデータが仕込まれていまいかわかりませんから。

それを避ける方法は、充電器をきちんと持ち歩く事です。

そして、もし、どーしても充電サービスを利用したいときには、ケータイの電源をoffにしてから指すように!

電源をoffして充電すれば安心なのです。

たかが充電ですが電源がonで、USB接続だと電源以外もつながってしまいまうから問題が起きるのですね。



安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/02 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

iPhoneはここまで進化するという動画がYouTubeに!

iPhoneはここまで進化するという動画がYouTubeに出ていました。

これはYouTubeに出ていた数年後のiPhoneの予想動画です。



Aatma Studioが作成した将来のiPhoneのモックアップ動画では、カミソリ位に薄いボディのiPhoneで、レーザーキーボードを出し入れできて、キーボードの大きさも自由に買えられて、ホログラフのディスプレイで写真や動画を楽しめる! 

こんなのありえないと思っても、数年前に今のiPhoneは考えられなかったですから、後数年したらこのくらいは実現するかもしれませんね。

最近はこの分野、進歩速いですから。



安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/01 00:00 ] ニュース | TB(0) | CM(1)











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。