IT用語






スポンサーサイト

編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Google検索で「一回転」と検索すると画面が一回転!「斜め」は斜めに!

Google検索で「一回転」と検索すると画面が一回転します!

また、「斜め」と検索すると画面が傾きます。

何の役にも立たない裏技ですがユーモアありますよね。

Googleトップページに行き「Google 重力」と入力して「I'm Feeling Lucky」で検索すると、さらに面白いとのこと(「Google」と「重力」の間にはスペースが必要)。

すると検索結果画面のレイアウトが全て崩れ落ちてしまうとの情報がありましたが、私はうまくいきませんでした。

崩れ落ちたパーツはドラッグ&ドロップにより放り投げることが可能なほか、崩壊した検索窓にて再度検索すると上から再度検索結果が降ってくると出ていました。

通常検索だと何も起きないのでちゃんと「I'm Feeling Lucky」で検索するようとでていましたが、私にはよく解りませんでした。

ほかにもまだまだ役に立たない裏技が存在するとのことです。

とりあえず「一回転」と「斜め」試してみて下さい。







■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
  にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2013/05/04 00:21 ] 気になるニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/1000-8e52d7ac













