IT用語







編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone標準カメラの欠点を補う無音カメラアプリ「OneCam」!これイイですね!

無音カメラなんて言うと、盗撮なんて悪いイメージがありますが、自分の子供を撮影したりするのに使っているので盗撮ではありませんよね。

カメラを向け、撮影されるのはわかると、家の娘は変に笑顔を作るので不自然なのです。

ですがこの「OneCam」を使えば自然な写真が取れます。

また、無音なだけでなく、iPhoneの標準カメラにはない部分を補ってくれるカメラアプリでもあります。

「OneCam」」は無音なだけでなく、iPhoneの標準カメラにはない部分を補ってくれるカメラアプリです。

もSNSへのシェアが高速だったり、日時入りの写真に簡単にできたりと、細かいところもよく出来ています。

カメラアプリの中でも最高傑作だと思うのですが、さすがに無料ではなく170円です。

興味のあるかたは、iTunes App Storeでご確認下さい。

iPhone、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、iPad 2 Wi-Fi、iPad 2 Wi-Fi + 3G、iPad (3rd generation)、iPad Wi-Fi + 4G、iPad (4th generation)、iPad Wi-Fi + Cellular (4th generation)、iPad mini、およびiPad mini Wi-Fi + Cellular 対応のOneCam(静音, 連写, ジオタグ)





■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2013/06/03 00:00 ] iPhone | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/1043-2975ddf3













