IT用語






スポンサーサイト

編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GALAXY NEXUS SC-04D、楽天ブロードバンドで復活計画!

現在はiPhone5を利用しているのですが、G2012年4月に購入し半年しか使っていないGALAXY NEXUS SC-04Dがあるので、それを復活させようと楽天ブロードバンドのLTEエントリープランに申し込んでみました。

これは私が使用するのではなく娘用です。

最近は中学生でもスマートフォンを持っている娘が多く、私もほしいと言われていたのですが、昨年9月にドコモからauにキャリア移動しており、娘の携帯も移動しています。

なのでこの時期に機種交換すると価格が高額なので、来年9月に家族全員キャリア移動するまではと思い今回楽天ブロードバンドにも申し込んでみました。

GALAXY NEXUS SC-04Dなのですが、楽天ブロードバンドの対応機種のページを見ると、LTEエントリープランのはGALAXY NEXUS SC-04D出ているのですが、LTEントリープラスプランには出ていませんでした。

なので楽天ブロードバンドに問い合わせた所、

『楽天ブロードバンドLTEサービス』動作確認端末につきまして
「LTEエントリープラン」でご利用いただける端末は「LTEントリープラスプラン」でも
ご利用可能でございます。

との返答でした。

なので本日申し込んでみました。

商品(simカード)が届いたら、詳しくレポートします。




■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 

関連記事
編集 [ 2013/12/01 23:01 ] 格安simカード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/1081-3b59384d













