IT用語






スポンサーサイト

編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPad SoftBank Wi-Fi スポットの登録はau iPhoneからは出来ないとの回答でした!

iPad mini Retina、やっと SoftBank Wi-Fi スポット(2年間)のIDとパスワード取得出来ました。

ソフトバンクホーム→モバイル→iPadアプリ・サービス-Wi-Fi(無線LAN)

そこに出ているiPad テクニカルサポートセンター

一般電話/携帯電話から 0800-2223-152(無料)
オペレーター対応受付時間 平日:午前9時から午後7時まで
土日・祝日:午前9時から午後5時まで

ここに電話しました。

au iPhoneからは出来ないとの回答でした。

ですが電話で設定代行してくれるとのことでiPad mini Retinaのシリアル番号を伝えました。

設定が完了したらその返事は電話とのこと。

夕方駅にいると行きに電話が掛かってきました。

IDとパスワードを伝えますのでメモしてくだしとのこと。

近くに公衆電話があったので、その上に手帳を起きなんとかメモできましたが、口頭で伝えられるのは厳しいですね。

でもこれでSoftBank Wi-Fi スポット使えるようになります。

使用したらまたレポートします。





■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 

関連記事
編集 [ 2013/12/04 22:10 ] iPad mini | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/1083-91288fa2













