IT用語






スポンサーサイト

編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Google Chromeの不具合、Chromeを開くとウインドウがビンクになる問題、やっと解決しました。

Google Chrome で、ウインドウの色がビンクになる問題、今回で2回めです。

昨年起きた時は原因不明、解決方法見つからず。

コントロールパネル→回復で、以前のポイントに復元し、Chromeを再インストールで治りました。

Chromeの動きも変だったのが元に戻ったと思っていましたが、アップグレードされたものが、旧バージョンに戻っていたのですね。

1月17日ですがまた、Google Chrome、ウインドウの色がビンクに。

また前回同様だと思い、1月15日の状態に戻しました。

ですがChrome はエラーが出て開かないのです。

再インストールするしかなく、またピンクになってしまいます。

Google Chrome が、バージョンは 32.0.1700.76 m。

いろいろ調べると、NVIDIA GeForce のドラーバーと相性が悪いのです。

ちなみに私が使っているマザーボードは、ASRock Z68 Pro3-M [intel Z68チップセット]
グラフィックカードは、NVIDIA GeForce GTX560 DDR5 1GB [DVIx2 miniHDMIx1]

NVIDIA GeForce Experience で、確認したのですが、最新バージョンの確認できなかったのですが、念のためNVIDIA のページで確認すると、1月7日にバージョン 332.21がリリースされており、それをインストール、再起動で問題解決。

前回は問題が解決していなかったので、ダウンロードするものは旧バージョンで、アップグレードで最新版。

今回は1月7日に、最新対策済みドライバーがリリースされているので、ダウンロードするものも最新版なのですね。

Google Chrome の、ウインドウの色、やっと元に戻りました。

きちんと案内がほしいです。

GeForce ドラーバーは、こちらで確認できます。NVIDIA Driver Downloads






■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 


関連記事
編集 [ 2014/01/17 23:52 ] 気になる商品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/1085-3f32ad5b













