IT用語






スポンサーサイト

編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Google Chrome、又もやとウインドウがビンクに!今度は設定の問題が!

昨夜、解決したと思っていたGoogle Chromeの不具合また再発です。

Google Chromeの不具合、Chromeを開くとウインドウがビンクになる問題

今回もGoogle Chromeを、再インストールしたり試しましたが治りません。

昨夜はNVIDIA GeForce のドラーバーを最新版にしたので、寝る前に設定をいじったことを思い出し試してみました。

NVIDIAコントロールタネルのステレオスコピック3Dの設定です。

試しにこれを無効にし、Google Chromeを開いてみると。

治りました。

NVIDIAとの問題、完全には解決していないのですね。

ですが原因が解決しホッとしています。





■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 



関連記事
編集 [ 2014/01/18 12:14 ] 気になる商品 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

スマホ関連の興味深い記事がたくさんあり素敵なブログだと思いました。

自分のブログ、最近更新を再開しました。もしよければ相互リンクさせてもらえると嬉しいです。

SOLID DAYS
http://andornot.blog.shinobi.jp/
iPhone、PSPゲーム、WEBツールやサイト、PSPのCFW活用、フリーソフト、ブログのカスタマイズ、面白そうなネタ、など、色々取り上げています。コメントくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。
[ 2014/02/04 16:06 ] [ 編集 ]

weak weak さん、リンク完了しました。

コメント気づかなく返事遅くなりもうし訳ありませんでした。
リンクしました。
これからもよろしくお願い致します。
[ 2014/02/21 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/1086-b78f6519













