IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SoftBank 304SH 超格安でゲット!ソフトバンクの販売戦略の裏をかけたのです!

今月28日(木)までは、SoftBank 304SH 、一括0円で販売されており、その時の月月割の金額は1,485円に設定されていました。

私は、28日に見積もりを取っており、購入は週末土曜と話をしていたのです。

しかし、他店の方が安いかもと、翌金曜日にTwitterに出ていた携帯ショップに行ったのですが、一括0円は無くなってしまいました。

さらに、土曜日の午前中にヤマダ電機に行くと、ここでも一括0円は終了とのことでした。

ここで、ソフトバンクの方に聞いた話なのですが、見積もりを取っていれば2日間有効らしいのです。

土曜日にSoftBank 304SHを一括0円で購入!

ここでまたビックリする事が!

月月割の金額が2,880円に上がっているのです。

一括0円が終了したからです。

ホワイトプランでの購入、バンバンのりかえ割で、月の基本使用料934円が2年間無料!

S!ベーシックパック300円と、パケットし放題フラット5,700円。

この金額から月月割で-2,880円なので、月々3,120円で使えるのです。

さらに商品券2万円もらえました。

私と娘二人なので3台購入なのですが、パケットし放題で毎月の支払約1万円ですから超お得な買い物が出来ました。

どのお店が一番安かったかというと、何とイトーヨーカドーでした。

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2014/09/01 21:49 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/1094-a6628bfc













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。