IT用語







編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国産Androidの進歩にはビックリ! ソフトバンクの304SHは、完全にiPhoneを超えています!

国産Androidがここまで進歩しているとは思いませんでした!

iPhone5から ソフトバンクの304SHへの移行ですが、旧携帯の機能は全て入っていて、さすが国産。

TVは、ワンセグどころかフルセグで、本体にも留守電が。

防水だしおサイフ携帯も。

何より、文字が大きくくっきりなので見やすいのです。

写真とったのですが、夜なので綺麗に取れませんでしたが。

iPhone5から ソフトバンクの304SHへ1

この大きさの違いは大きいです。

そして、 ソフトバンク304SHの液晶はすごく綺麗。

iPhone5から ソフトバンクの304SHへ2

文字が大きくクッキリしているので、電子書籍も読みやすいです。

私もいい年ですが、これなら老眼なくても見れます。

ほんの僅かな差ですが大きいです。

iPhone5から ソフトバンクの304SHへ3

こちらはiPhone5。

iPhone5から ソフトバンクの304SHへ4

ワイシャツのポケットに入れるのは厳しいかと思っていましたが、ギリギリ入ります。

こうなるともうiPhoneには戻れないですね。

iPhoneも6が出て画面大きくなるようですが、PCのマックとウインドウズのような感じです。

ソフトバンクの304SHは、クアッドコア2.3GHzと、iPhoneより数段早いCPUが搭載されています。

クアッドコア2.3GHzならデスクトップ並みですよね。

使ってみた感想は、GPUが機能しなかったので?と思いましたがソフトアップグレード&再起動で問題解消!

この性能で、売れないのが?ですね。

そういう私も店頭ですすめられ、シャープのガラケーは全く興味ないからと、iPhone5Cの見積から始まったので。

価格も安いし、すべての機能が満載!

しかも画面が見やすいので、これはお勧めです!

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2014/09/02 22:33 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/12/15 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/1095-d4909682













