IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマートフォン(iPhone)が毎月1,008円安く使え、モバイルルーターも2年間無料なのです!

これはソフトバンクのスマートフォン(iPhone)を家族で利用されている方への情報です。

意外と皆さん知らないのでビックリ。

私は過去記事にもあ様に、auからソフトバンクへキャリア移動しました。

auのモバイルルーターも使っていたので、どうするか調べたら、SoftBankではとんでも無いお得なキャンペーンが開催されているのです。

それは、Wi-Fiセット割です。

SoftBankのスマートフォン(iPhone)を使っている方が、Wi-Fiルーター を購入すると、ホワイトプランでの契約なら2年間1,008円割引(3年目以降802円割引)になるのです。

これは、イトーヨーカドーで304SH購入後、購入時にはいったオプションの解約にSoftBankに行った時に知りました。

事務手数料便の3,000円の商品券をくれるとのことでした。

機種代金は月月割で0円

3,991円で使え、しかも家族で3台スマートフォンを使っているので、1,008円✕3で、3,024円割引。

これなら、Wi-Fiルーター月1,000円くらいと格安なので購入しようか迷ったのですが、検討するとその場では買いませんでした。

それで調べてみると、お得な情報があるのです。

Y!mobile(ワイモバイル)です。

ワイモバイルは、SoftBankの子会社なので、ワイモバイルのPocket WiFiでもWi-Fiセット割が適用されるのです。

それで、Twitterで検索したらありました。

Pocket WiFi GL10P一括0円、キャッシュバック7,000円が。

一括購入なので、毎月1,750円割引になるので維持費は月2,241円です。

スマートフォン3台使用しているので、月2,241円の支払いで、3,024円の割引。

無料よりの安いのです。

これが家族4人、家族5人ならさらにお得!

最大5台まで割引されます。

携帯やスマートフォンの料金は解りにくいのですが、ちゃんと調べて利用しないと損しますよね。

逆にキャンペーンをしっかり調べて利用すればお得になるのです!

Wi-Fiセット割



↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2014/09/13 19:59 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/1097-0281a7e0













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。