IT用語






スポンサーサイト

編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GALAXY S を購入していろいろ人生変わった感じです!ポジティブに行きましょう!

GALAXY S を購入していろいろ人生変わった感じです!ポジティブに行きましょう!

GALAXY S を利用し始めて、いろいろ変わったことがあります。

良いことも悪いことも。

ですが私はすべて、ポジティブの考えています!

iモードから、spモードに変わり、新しいメールアドレスにしました。

iモードのメールアドレスは、旧携帯使用時に生きています。

新しいメールアドレスにして、スパムメールもこなくなり、一新できました。

変えたいと思っていたのですが、変えてしまうとと考えていたのですが、旧アドレスを生かしたまま変えられたので良かったです。

それから、私は漫画は見ないのですが、ドコモのサイトから無料でコミックが見られるのでダウンロードしてみました。

その結果ブックオフで大人買いとなりましたが、新しい知識が増えたという感じでプラスに考えています。

海外のサイトに面白い例が出ていました。

これは、年を取り、マイナスなことを全てポジティブに考えたらこんなにいいことだという見本です。


安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
マイクロSD 2GB 299円 税込、マイクロSDHC 16GB (Class4) 2,399円
歳をとることの利点

1. 誘拐犯が自分にはあまり興味を持たないでいてくれる。

2. 人質となる状況では、たぶん最初に解放される。

3. 走るなんてことを周りに期待されていない。

4. 夜の9時に電話がきて、「起こしたかい?」と気を使ってもらうことが変じゃない。

5. 周りがあなたを健康オタクだとはみなさなくなる。

6. つらい方法で学ばなきゃいけないことは何も残っていない。

7. 買い替えを気にせず買い物ができる。

8. 性欲なしに生活できる(ただしメガネはいる)

9. スピード違反の法定速度はもはや挑戦することではない。

10. 誰が部屋に入ってこようとも、腹をへこませるために息をとめなくていい。

11. それ以上目が悪くならない。

12. 健康保険に投資していた分がようやく元を取り始める。

13. 自分の体の関節は気象学者よりも正確である。

14. 友人に秘密の話をしても安心である。(彼らは覚えていないので)

15. 脳細胞の数がようやく管理できるサイズになる。

なんでもこのようにプラス思考で考えたほうが人生幸せですね。

Laugh IT Out: Good Things About Getting Older


■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2010/12/03 01:39 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/110-62304e50













