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Galaxy Sの動作不良、しままさんからとても参考になるコメントを頂いたので、紹介します。

Galaxy Sの動作不良、しままさんからとても参考になるコメントを頂いたので、紹介します。

しままさんがDOCOMOの問い合わせをしたそうで、その返答がDOCOMOより返答メールできたそうです。。

複数のアプリケーションが同時に起動し、動作が重くなったり、 本体がメモリ不足になることにより、端末が正常に 動作しない場合がございます。

恐れ入りますが、以下の対処方法を実施いただくことで
Galaxy Sの動作に変化が見られるかお試しいただけますでしょうか。

■不要アプリケーションの終了

1.ホーム画面で[アプリ]をタップします。

2.[タスクマネージャー]を起動します。

3.特定のアプリケーション、または起動中のすべての アプリケーションを終了します。
----------------------------------------

■端末再起動

1.電源ボタンを長押しし、電源を切ります。

2.リアカバーを外し、電池パック、FOMAカードと micro SDカードをいったん取り外します。

3.10秒ほどお待ちいただいた後、FOMAカード、 micro SDカードと電池パックを取り付けます。

4.再度電源を入れ、症状をご確認ください。
----------------------------------------

■サードパーティ製アプリケーションの削除

ご利用いただいているサードパーティ製のアプリケーションによっては、 本体のシステムに影響を及ぼしている可能性がございます。

お心当たりのアプリケーションがある場合、該当アプリケーションを 削除して変化がみられるかご確認くださいますようお願い申し上げます。

※サードパーティ製アプリケーションの削除や 再インストールなどにつきましては、弊社にて責任を負いかねます。 何とぞご了承ください。

【アンインストール方法】

1.[マーケット]を選択します。

2.[ダウンロード履歴]から該当アプリケーションを選択します。

3.詳細画面からアンインストールをタップし、
 画面に従い削除してください。
----------------------------------------

以上の案内がご参考となりましたら幸いでございます。

しままさん、コメントありがとうございました。

私はこの症状が出たときにリアカバーを外し、電池パックをはずしてから再起動していました。

今のところこれでもとに戻っていましたが、やはりこれをしないとダメなのですね。

しままさん、わざわざありがとうございました。

参考になります。


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編集 [ 2010/12/14 00:52 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

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