IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生月ポイントが最強ポイント6倍、ANA最強カード!!

陸マイル=ANAマイラーと、

今まではANAが一番陸マイルが貯めやすかったのですが、その神話もついに崩壊です。

ANAカードの移行レート変更や、Edyチャージポイントの廃止など改悪ばかりで、

ANAマイラーにとっては大打撃です。

もはやANAカードだけでは今までのように効率よく陸マイルを貯めることができなくなってしまいました。

 

また、EdyチャージでANAマイルを貯めていた方は、ANAカードではなく、新しくEdyチャージでポイントが貯まるクレジットカード作らなくては、今ようにマイルを貯めることができなくなってしまいました。

 

ですが、年会費がかかるカードだと、年会費分損をしてしので、注意が必要です。

キャンペーンなどで、初年度年会費無料のカードを発行しても、翌年からは年会費がかかるので結局解約となるのです。

さらに、注意点としてマイルへの移行手数料を支払わなくてはポイント移行できないカードが多くあります。

かりにキャンペーンなどで10、000ポイントもらえたとしても、移行手数料が年間10、000円発生すると、

そのポイントを10、000円で買ったようなこととなり、ぜんぜん得ではありません。

現にアメックスは、JALへの年会移行手数料12、450円かかります。

 

ですが、今回お勧めのカードは、

初年度はもちろん、次年度以降も年会費は永久無料!

マイル移行費用無料

ポイント有効期限が最大5年

1ポイント=4マイル

ANAへは 200ポイント以上200ポイント単位で、移行できます。

 

詳しくは こちらも→FC2 Blog Ranking

 

JALへはGポイント経由で1ポイント=3マイル

 

こちらをどうぞ→人気ブログランキングへ 

 

詳しくは、続きをご覧下さい。

 

最新情報は→にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ



ライフカードは誕生月ポイント5倍、ANAなら100円=2マイル以上、

JALでも100円=1.5マイル以上という高還元率を誇る カードです。


初年度はもちろん、次年度以降も年会費は永久無料!



通常月は、1,000円で1ポイントなので、あまりお徳ではないですが、

誕生月はポイント5倍の1,000円で5ポイントなので、


年会費も無料だし、誕生月専用カードとして作ってもよいのではないでしょうか。



ANAマイラーの方がならEdyチャージ可能でポイントも貯まるカードでもあります。



ライフカードは誕生月をいかにうまく攻略するかでより多くのポイントが稼げます。



ライフカードのホームページを調べると6つの攻略ポイントが出ていました。



こちらもチェックを→FC2 Blog Ranking


●利用金額ポイント
利用金額ポイントは、1年間のご利用合計金額に応じてさらにポイントがもらえます。
◆10万円以上で + 50point
◆30万円以上で +100point
◆50万円以上で +100point
◆100万円以上で +200point

誕生日月にまとめて利用すると効果的。



●誕生月はポイント
誕生月はポイント5倍



●リボ・分割払いポイント
1回のご利用金額が1万円以上で、「リボ払い」もしくは「3回以上の分割払い」にされた場合
1回ごとに+ 20point

1万円ごとに分けて利用、Edyチャージ1万円を数回とか。



●E-mailポイント
利用代金請求額を「ご利用代金E-mail送付サービス」にした場合、E-mail送付ごとに
+ 10point

100円でも利用すると、+ 10point



●新規ご入会ポイント
新規ご入会プレゼント+ 50point



●初使いポイント
入会後3ヶ月間のご利用はポイント2倍、
初使いポイント、誕生月ポイントが同じ場合は、ポイント6倍!!



つまりご入会後3ヶ月間に誕生日が来るようにカードを作るのが最も効率がよいと思います



サンクスポイントはマイル以外にもギフトカードコースがあり、JCBギフトカード、ジェフグルメカード、図書カード、音楽ギフト券などにも交換可能です。


金券にした場合の交換レートは以下になります。

480ポイント=3,000円 750ポイント=5,000円に変えられます。

 

詳しくは こちらも→FC2 Blog Ranking




ライフカードのご入会はこちらのバナーから↓どうぞ。


 



マイレージの最新情報は→にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/2-8696c296













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。