IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タバコの個人輸入は要注意!「関税法違反による摘発もあり得る」とのことです!

煙草の値段、高くなりましたよね。

ですがこの値上げは、たばこ税の増税のためなので、空港の免税店とかではすごく安く買えますよね。

そんなことから、たばこの個人輸入に人気が集まっているそうです。

海外で流通する外資系や日本製のたばこを個人輸入するのだそうです。

インターネット上には複数の輸入代行業者があり、アクセスも簡単なのだそうです。

正しく輸入した場合は、仮に1箱300円で6カートン(1200本=1万8000円)を個人輸入、たばこ税とたばこ特別税計1万4600円に消費税が課せられ、1箱当たりの実質購入金額は約564円にもなる計算です。

しかし、海外からの郵便物は中身がバレづらいため、安く買えるとのことです。

箱に『衣料品』『菓子類』などと記載すれば見破るのは難しいとの事ですが、これでバレた場合は大変なのです。

税関で、悪質とみなされた場合には「関税法違反による摘発もあり得る」との事です。

今カンニング問題で大騒ぎですから、これもバレたら見せしめのために大騒ぎされそうですね。




安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/03/07 00:59 ] 気になるニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/208-92a04be5













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。