IT用語







編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サムスン、新型タブレット製品をチラ見せ予告!

昨日の大地震、皆さん大丈夫でしたか?

東京は交通機関が麻痺し、私も5時間掛け徒歩でやっと帰宅しました。

こんな時こそスマートフォンが役に立ちかと思ったのですが、電話はつながらないし、ナビ昨日も思うように機能せず、役に立たなかった感じです。

通信がおかしいと、スマートフォンではダメですね。

3月22日のCTIAにあわせて新タブレットの発表を予告しているサムスンがティーザーページを更新しました。

新たに掲載されたのは、タブレットらしきデバイスの一部を拡大した写真。

側面にある穴が3.5mmのヘッドホン端子だとすれば、わざわざ膨らみを持たせなければならないほどの薄型タブレットにも見えます。

サムスン幹部は8.9インチ製品の投入をすでに認めており、もしこれが8.9型ならば、薄型化したアップル iPad 2 をさらに凌ぐ薄型・軽量な製品になります。

また銀のラインを境に上下に分かれている?ように見えるのも謎。

スライドのようなギミックを備えたモデルなど、想像はいくらでも可能です。

いずれにせよ、Samsung Mobile のイベントに期待ですね。

サムスン、新型タブレット製品をチラ見せ予告




安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/03/12 00:20 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/215-45f96231













