IT用語






スポンサーサイト

編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビートたけしさんが、生放送で激怒「泥棒は撃ち殺せ。議員は作業服着るなら被災地行け」!ビートたけしさんが、生放送で激怒「泥棒は撃ち殺せ。議員は作業服着るなら被災地行け」!

タレントであり映画監督のビートたけしさんが、東北地方太平洋沖地震の被災地で火事場泥棒をしている犯罪者や、わざとらしく作業服を着てマスコミの前に出ている国会議員に対し、怒りをあらわにしたそうです。

TBSのニュース番組『情報7days ニュースキャスター』に出演していたビートたけしさんは東北地方太平洋沖地震に言及。

死体から金品を盗んだり、空き巣に入ったりしている火事場泥棒に対して「泥棒は撃ち殺していい」と発言。

視聴者やインターネットユーザーらに衝撃を与えたそうです。

以下は、ビートたけしさんの発言です。
 
ビートたけしさんの震災に対する発言

「腹立たしいのは、日本人はいつからこんなにマヌケでセコくなったのかって! 泥棒が死体からお金を盗ったりさ、空き巣に入ったりさ、いろいろやるでしょ? ああいうのはね、撃ち殺していいと思うんだよね」
 
「わざとらしいのはさ、国会議員がジャンパー(作業服)着てるけど何の役にたつのあれ!? だったら現地行けっていうんだよね。現地行かないでさ、コンビニまわって物がないの確認してどうすんだってね。(物がないのは)みんな知ってるよ! (作業服の)襟立てたりなんかしてね。そりゃ宝塚だろ! 本当にダメだね!」
 
「病気になっちゃってんだよもう。俺ももうね、ゲリが凄いんだもの。毎日嫌なニュースばっか見てたらア~ッて調子悪くなっちゃって。これ日本国中みんな調子悪くなっていると思うよ。精神安定剤とか飲まないと見てらなんいもん」
 
「励ますとかね、そういうわざとらしいのやめてくんないかな? 何いってやんだと思うよ!」
 
今回の地震はあまりに悲惨で、ジョークなど言えない状況ですが、私も同様に思っています。

この状況の中、ガソリンを入れる渋滞に割り込む人など世の中には考えられないような自分勝手な人が多いですから、本音で批判してくれて嬉しいねすね。




安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/03/21 00:18 ] 気になるニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/222-fa1111d3













