IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2000万円から20億円くらいの富裕層向けシェルター(避難壕)に予約が殺到!

米カリフォルニア州の富裕層向けシェルター(避難壕)の予約がパニックに近いほど殺到し、定員を超える1000%の予約が来ている、とCNNが報道しました。

相次ぐ中東の動乱、さらには、日本の東日本大震災、原発事故などの影響が大きいのでしょう。

シェルターを運営する「Vivos bunkers」には、定員4000人のところに、現在はるかにキャパシティーを超える1000%の応募があるそうです。

価格は明らかにされていませんが、入居に際しては予約手数料だけで約200万円が必要だということです。

内部も豪華な雰囲気の「高級シェルターコンドミニアム」だそうです。

放射能、核兵器、生物化学兵器などにも対応しており、しかも、内部は高級邸宅、あるいは高級ホテルといったたたずまい。

食糧備蓄も十分だといい、外界がそうした環境にあっても、快適な生活を送るのとが可能だそうです。

このシェルターの製造メーカーは、2000万円から20億円くらいのものを提供しているそうで、中東危機以降は予約が急増しているとのことです。

日本人よりも、この手のことに敏感なのですね。




安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/04/01 00:05 ] 気になるニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/230-960008a3













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。