IT用語







編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな時こそタレントさんの本性が分りますね。上戸彩さんの素顔は?スッピンで被災地電撃訪問&炊き出し!

東日本大震災で被災した宮城県石巻市で1週間にわたり大規模な炊き出しを続けている石原プロモーションの青空食堂を女優の上戸彩さんが電撃訪問したそうです。

上戸さんが所属するのは、男くさい石原プロとは“真逆”の美形女優が揃ったオスカープロモーションだが、上戸は自ら志願して駆けつけたのです。

上戸彩、炊き出し 

上戸さんが日帰りで参加したのは炊き出し2日目の15日。

くつ下や肌着など救援物資を持参、同プロの渡哲也社長、舘ひろしさんとともに、すっぴん&エプロン姿で焼きそば作りに励んだそうです。

上戸さんは、2009年のテレビ朝日系ドラマ「結婚」で父娘を演じた渡と、放送後も交流を深めていたそうです。

同ドラマのPRで石原プロの炊き出しに参加経験があり、また、同プロが16年前の阪神淡路大震災でも炊き出しをしたことを知っている上戸は「被災地で炊き出しをやる時は私にも手伝わせてください」と、3月11日の地震発生後から、渡に協力を志願していたのです。

そんな上戸の素顔をドラマの演出を手がけた石井ふく子プロデューサーは夕刊フジ連載でこう明かしていた。

「彩は人気があるにもかかわらず派手なところがなく、考え方も堅実で贅沢なところが少しもない、旅に出るときも地味な身なりで普通車に乗車する。食べ物も庶民的な味が大好き。質素で明るくしっかり足を地につけた母上の良き躾の賜物だと思う」

私の周りにも上戸彩さんと仕事をされた方が多くいますが、(私も1度ありますが、上戸さんが高校生の時なので)悪い話は聞いたことがありません。

将来、いいお母さんになれそうですね。




安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/04/21 00:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/252-4c3b9bdc













