IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5は9月発売ほぼ確定のようですね。iPhone4を買った人は負け組?

ロイター通信が「次世代iPhoneの製造を7月にも開始し、9月にも出荷される」と報じたため、インターネット上で大きな話題となっているそうです。

次世代iPhoneとはiPhone5ですよね。

現行機種のiPhone4の後継機です。

この情報が流れたことにより、インターネット上では「iPhone4を買った人は負け組か? それとも勝ち組か?」という話題で盛りあがっています。

私の知り合いも以前iPhone4が発売される数日前にiPhone3を購入してしまった人がいます。

このての商品は分らないですよね。

ソフトバンクモバイルで購入した場合は2年縛りの割引契約を結んでいる人がほとんどなので、もし9月にiPhone5が発売されて機種変更するとなってもタイミングが悪いですね。

いちばんタイミングがいいのは、iPhone3GSを2年縛りで契約した人たちで、ちょうど今年に2年縛りが終わるという人が多くいるのです。

つまり、3Gを買った人はiPhone4を買うとちょうど良く、3GSを買った人はiPhone5を買うとちょうどいいのです。

iPhone4を買った人はiPhone6を買うとベストということですね。




安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/04/24 00:00 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/256-4575492e













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。