IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソニー ミラーレス一眼NEX-3の後継機はNEX-C3! 詳細が明らかに!NEX-7も?

私は昨年、ソニーのミラーレス一眼NEX-5を発売部にゲット!

今でもなんの問題や不満もなく使用していますが、そろそろ気になるこが後続機種。

下位機種のNEX-3が生産終了になったので、いつ発表されるのか気になっていました。

スマートフォンを利用するようになり(GALAXY S)液晶を指で触るくせが出来てしまい、ニューモデルはタッチパネルになるのではと思っていたのですがそうではないようです。

NEX-3の新モデルは、名前が NEX-C3 になるとのことです。

透過ミラーを採用した α55 と同じ1620万画素 "Exmor" CMOSを内蔵し、「HD動画」にも対応するそうです。

ちなみにNEX-3は1280x720/30pどまりでした。

背面ディスプレイは引き続きチルト稼動式。

カラーはブラックとシルバーが判明しています。

またアクセサリには、ボディサイズの小ささをさらに強調させるような新しいデザインの外付けフラッシュが提供されるそうです。

そもそもNEX-C3はやはり新機種となるα35とともに今月頭に発表される予定だったのですが、震災の影響で登場が遅れてしまったとのことです。

また、気になる上位機種NEX-5の後継は、外付けか内蔵かは不明ながら300万ドットビューファインダーを備えるのではとのことです。

NEX-7 の噂や、同じく300万ドットファインダーに2400万画素センサを備えたα77といった情報もあるようです。



ネタ元です。Sony Alpha Rumors NEX-C3, NEX-7 / α77





安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/04/26 00:00 ] 気になる商品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/259-d4a3f526













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。