IT用語







編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GALAXY S はもちろん、あらゆるモバイル機器を充電!ノートPCにも対応した神バッテリー!

GALAXY S からノートPCまで、バッテリーが命!

バッテリーが切れたら、ただのお荷物。

予備バッテリーや、サードパーティー製の外付けバッテリーを持ち歩いている人も多いと思います。

ですが、予備バッテリーはその機種でしか使えないのです。

サードパーティー製のバッテリーであっても、電圧やプラグが異なれば、おのずと使える製品が限られます。

そこで、一番よいのは、さまざまな機器に対応するバッテリーですが、ノートPCまで充電できるほどの大容量タイプで携帯性に優れたものは今までありませんでした。。

そうした状況のなかでついに登場した万能タイプのバッテリーが大容量バッテリーチャージャー「UNIVERSAL POWERBANK 15000mAh」です。

携帯電話やiPhone、ノートPC、ネットブックなど、さまざまなデジタルガジェットに対応しているそうです。

興味のある方はこちらのリンクで。

あらゆるモバイル機器を充電!ノートPCにも対応した神バッテリー【イケショップのレア物】(ITライフハック) - livedoor ニュース





安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/05/03 00:31 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/264-556a0d75













