IT用語






スポンサーサイト

編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドコモのAndroid、ついにテザリング機能解禁に!「GALAXY S II SC-02C」をモバイル無線LANルータにし、最大5台の機器が接続できるのです。

海外ではGALAXY Sの魅力の一つとしてこのテザリング機能がありましたが、日本ではテザリング機能使えませんでした。

テザリング機能があれば、「GALAXY S」をモバイル無線LANルータにし、PCが接続できるのです。

なので、イーモバイルとかに加入しなくても「GALAXY S」があれば、外出先でもPCでネットできるのです。

今回ドコモでは「GALAXY S II」など夏モデルが発表されましたが、同時にこのテザリング機能も解禁されました。

発表された夏モデルでほぼ標準機能となったのです。(Xperia acro SO-02CはNG)。

「GALAXY S」はどうなのでしょうか?

アップグレードで対応してくれたらいいのに。

だって本国などの「GALAXY S」は、元から標準機能だったのですから。

このドコモのテザリング機能ですが、やはりヒトクセありました。

料金です。

「パケ・ホーダイ フラット」の場合、パケット料金は従来の定額5460円ではなく、上限は最高1万395円になるのです。

なぜなら、パケット定額プランでテザリングを利用すると「パソコンなどの外部機器を接続した通信」あつかいになるからです。

この料金を見ると、素直に喜べないですね。




安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/05/18 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/281-ff233feb













