IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3年間は劣化しないという新開発のリチウムイオン電池が誕生!これでパソコンのバッテリー問題解消?

3年間は劣化しないという新開発のリチウムイオン電池が誕生!これでパソコンのバッテリー問題解消?

モバイルPC、新規購入時は問題ないのですが、使っているうちにバッテリーフル充電していても思いのほか早くバッテリー消耗してしまいます。

こんな問題を抱えている方も多いと思います。

バッテリーは消耗品なので、当初の性能を維持することは出来ず買い替えが必用なのです。

そんななか、期待の新性能を誇るリチウムイオン電池が誕生しました。

なんとLeyden Energyが来月発売するノートPC向けのバッテリーは、3年間は充電時にほぼ新品と同様の性能までチャージ可能とアピールされています。

また、もし3年以内に1000回未満のチャージ回数でバッテリー性能が低下したら、無料で交換してくれるという保証まで付いているのです!

この新開発のリチウムイオン電池は、まずはカナダで発売が開始されるようです。

この超長寿命のバッテリーの価格ですが、通常のバッテリーの倍以上との事です。

購入後3年は交換不要、3年以内に1000回未満のチャージ回数でバッテリー性能が低下したら、無料で交換というメリットを考えるれば、この値段でも納得出来るのでしょうか?

パソコンのバッテリー、3年以内に買い換えないといけない状況で使用されている方は超ヘビーユーザーです。

なので、倍以上の価格だと業務用でない限り商売としては難しいと思います。

ノートパソコン愛用の最大の悩みを解決...なんと3年間は劣化しない強力バッテリーが発売!




安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/06/01 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/294-0fc7cb9e













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。