IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんと、1億円の「iPad2」が!どんなCPUでどのくらいの性能か興味あったのですが?

私がもし金額に関係なく、最高の「iPad2」をと考えると、まずCPUをインテル Core i7以上の最強CPUで、SSDでとか想像するのですが、世のお金もちは違うのですね。

時計のロレックスと同じ感覚なのでしょう。

ロレックスも、数百万円と高額の物ありますが、ある金額からは性能ではなく素材で金額が変わるのです。

例えばデイトナも、イメージとして100万円から始まり、18金なら300万円とか、ダイヤが埋め込まれるとさらに高額にと性能ではなく素材で金額上がるのです。

今回の世界最高額、1億円の「iPad2」もやはりダイヤ埋め込みでした。

120万ドル(約9600万円)の世界最高額だそうです。

デザイン工房の「Camael Diamond」がカスタムメイドで作成しているもので、過去にはゴールドのiPadなどを発表しているとのこと。

120万ドルの物は、18カラットダイヤモンド約1キロ分で飾られているのです。

ロレックスを例にしましたが、腕時計より面積大きいので、ダイヤもたくさん埋め込めるでしょう。

私が以前某オーディオメーカーの仕事をしていたとき、商品開発をされているメーカーの方は、ラジカセでも単品オーディオに使うスピーカーと変えたりと自分用にスペシャル商品作っていたと聞きました。

PCの開発をしているような方ならCPUを含めスペシャルパーツを使った商品を作るの朝飯前!

そちらを期待して、どんなすごい商品かと思ったのですが。



安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/06/14 00:37 ] 気になる商品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/307-783e5619













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。