IT用語







編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

六本木ヒルズに期間限定のカフェスペース「GALAXY CAFE」がオープン!GALAXYシリースのユーザーにはお好きなケーキのプレゼントも!

サムスン電子は、NTTドコモから6月下旬発売予定のAndroidスマートフォン「GALAXY SII SC-02C」の発売を記念して、六本木ヒルズに期間限定のカフェスペース「GALAXY CAFE」をオープンするそうです。

「GALAXY CAFE」では、最新の「GALAXY SII SC-02C」を使用でき、どんな感じか確かめられるそうです。

それと併せて、発売中の「GALAXY S SC-02B」と「GALAXY Tab SC-01C」も使えるとのことです。

また、サムスン製ケータイのユーザー特典として、カフェで注文する際に端末を提示すると好きなケーキがプレゼントされるのです。

開設期間は6月13日~29日で、オープン時間は11時~23時です。

私も 「GALAXY SII SC-02C」ほしいのですが、「GALAXY S SC-02B」のOS2.3にアップグレードしまだまだ問題なく使えるので菅、見に行くと欲しくなりそうですね。

六本木ヒルズで好きなケーキをプレゼント、「GALAXY S SC-02B」ユーザーはケーキにつられ、「GALAXY CAFE」に!

ただでケーキ食べながら、しかも最新の「GALAXY SII SC-02C」をいじってみて、やはり欲しい!!!

ほしい気持ちが抑えられなく、「GALAXY SII SC-02C」購入!

これが狙いなのでしょう。



安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ
関連記事
編集 [ 2011/06/15 00:25 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/308-e9a50dfc













