IT用語







編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップルは年内に「iPad2 Plus」を発売? 投資家向けの情報は早いですね!

米投資銀行「FBRキャピタルマーケッツ」のアナリスト、クレイグ ・ベーガー氏は、投資家向けの情報として、アップル社がiPad2の新しいモデルを発売する用意があることを伝えたそうです。

その端末は、「iPad2 Plus」と名付けられています。

ベーガー氏が伝えるところによると、発売が見込まれているのはiPad2のハイエンドバージョンで、ディスプレイの仕様がアップグレードされたモデルのようです。

具体的には、今のピクセル密度を132ppiから、250~300ppiに向上する予定だとか。

9月には、iPhone5がほぼ確実との見方が強まっています。

台湾の業界筋の話では、1500万台の次世代機が生産に入っているそうです。

投資家向けの情報は生産の受注とかも関係しますから一番早い情報ですね。

安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/07/12 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/335-83fb3c2a













