IT用語






スポンサーサイト

編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月から始まるドラマで“最強タッグ”が2年ぶりの共演に!木村拓哉&綾瀬はるかの最新作です!

木村拓哉(SMAP)&綾瀬はるか、10月期ドラマで“最強タッグ”が2年ぶりの共演!

この同ドラマは、TBS開局60周年記念の集大成として放送される大作だそうです。

昭和30年代を舞台に、日本復活の扉を開くため、愛する人の想いを胸に南極大陸に命がけで挑んだひとりの若き学者と、彼の運命を共にした仲間と19頭の樺太との愛と絆を描いた物語。

すごく昔に映画で話題になった南極物語ですね。

今回綾瀬が演じるのは、木村扮する第一次南極越冬隊副隊長で地質学の研究者・倉持岳志への想いを秘め、献身的に支えていく義理の妹・高岡美雪。

綾瀬さんはすごく魅力的なのですが、以前プリンセストヨトミの小説を読み、映画も見に行ったのですが原作の男性が、綾瀬はるかさんに変わり、内容も大きく変わっていました。

私的には綾瀬はるか版、プリンセストヨトミでした。

今回の南極物語も木村拓哉&綾瀬はるかなので、大きく内容変わってるでしょうね。

今回は逆に、そこを期待したいですね。

私的には「永遠の0」という小説、このキャスティングでドラマ化してほしいです。

安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/08/19 00:00 ] 気になるニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/373-90ca4620













