IT用語







編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「GALAXY S II SC-02C」デュアルコアCPUの実力!初期GALAXY S の買い替えどきは?

「GALAXY S II SC-02C」デュアルコアCPUの実力!

私が使用しているのは「GALAXY S SC-02B」で特に不満はないのですが、先日店頭で「GALAXY S II SC-02C」を試してみると、すべての動作が早いのです!

GALAXY S IIではホーム画面の左右スクロールのレスポンスが良く、Android 2.3以前の一部のスマートフォンで感じられた、フリック操作をしても反応しないということはないのです。

実際ベンチマークの数値はどれくらいなのかという記事が出ていました。

NTTドコモ2011年夏モデルの中でプロセッサーのスペックが高いのは、1.2GHzのデュアルコアCPUを搭載したGALAXY S IIと、シングルコアながら1.4GHzのCPUを搭載した「AQUOS PHONE SH-12C」です。

シングルコア1.4GHzとデュアルコア1.2GHzの違いはどうなのでしょうか。

GALAXY S II SC-02CとAQUOS PHONE SH-12Cのベンチマークテスト比較動画。



私の感じたと、「GALAXY S SC-02B」でもたつくことが解消されるように感じました。

すべてが早く良くなってますが劇的とまでは行かない感じです。

値段考えると、やはり時期モデル、「GALAXY S Ⅲ」がGALAXY S ユーザーとしては狙いですね。



安くなりましたね。送料もメール便で210円です!
【5年間保証】上海問屋オリジナル SDHCカード 16GB 高速版(Class6)1,999円
オリジナル microSDカード 2GB :[お一人様2個限定] 299円

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/08/20 00:19 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/374-e9a70dff













