IT用語






スポンサーサイト

編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャラクシーS用の予備バッテリーと、同時充電可能ダブルアダプターの2点セット!これは正解でした!価格も1,880円と激安!

先日別のショップで予備のバッテリー購入したのですが、商品届くまで13日のかかり、問合わせのメール出しても返事ありませんでした。

予備のバッテリーがあっても充電するのに本体で充電するのは面倒だと思い調べていてこれを見つけました。

これは注文して2日で届きました。

ギャラクシーS(SC-02B)用の予備バッテリー1

バッテリーは先日購入したショップにものと同じでした。

ギャラクシーS(SC-02B)用の予備バッテリー4

新品、密封状態で送られてくるので安心です。

ギャラクシーS(SC-02B)用の予備バッテリー2

このようにバッテリーだけで充電できるのでとても便利です。

ギャラクシーS(SC-02B)用の予備バッテリー3

USBで、本体のも同時に充電できます。

前回購入した商品、

GALAXY-S 日本仕様ハイグレードバッテリー1500MAP 68%off出購入して見ました!!

バッテリーのみで、レビューを書いて:メール便無料 価格1280円より、

GALAXY-S SC-02B 【ダブルアダプター充電器】と【ハイグレードバッテリー】のセット! 送料との合計2105円のこちらのほうが良かったです。


バッテリーだけでも販売されていて、こちらのほうがお得でした!





■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/09/14 00:59 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/399-fca8e25a













