IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5購入のために、世界で一番早くアップルストアの店頭に日本人が並び話題に!iPhone5発表されましたっけ?

10月2日午前から、iPhone5購入のために、店頭に並んでいる人がいると話題です。

しかもなんと日本人なのです。

ですがこの世界で一番早くアップルストアに並び、次世代スマートフォン『iPhone5』の発売を待っていた日本人男性2人は、「まだ早い」という理由でアップルストアに並ぶのを一時中断。

この2名はロケットニュース24にも記事を書いているライターのようで、個人的にアメリカ合衆国ニューヨークのマンハッタンにあるアップルストア『Apple Store Fifth Avenue』に行き、iPhone5を誰よりも早く手に入れようと計画していたそうです。

当然ながらこの何も正式発表されていない今から並んだので、アップルストアスタッフおよび警備関係者に並ぶのをひかえるように言わたそうです。

日を改めて再度並ぶことにしたとのことです。

関係者に「いつからなら並んでいいですか?」と質問したところ、「まだわからない」との返答。

日本時間の明日10月5日にはアップル社から正式な『iPhone5』に関する発表があるらしいので、並ぶのはそれ以降との事でしょうか?

『Apple Store Fifth Avenue』には、いつも一番乗りで並ぶグレッグ・パッカーという名のおじさんがいます。

彼はいつも3~4日前から店舗前に並ぶらしいので、彼よりも早く並ぶには1週間くらい前から並ばないといけないとの判断だそうです。

早く並んだだけでこれだけ話題になっているのですから、世界で一番早くiPhone5を手に入れる事の価値有りそうですね。

ただし時間が余っている方限定です。



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/10/04 21:58 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/421-da83ace0













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。