IT用語






スポンサーサイト

編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルモデルチェンジの「iPhone 5」ではなくマイナーチェンジの「iPhone 4S」!海外では賛否両論ですが日本ではauからの発売が正式発表に!

フルモデルチェンジの「iPhone 5」ではなくマイナーチェンジの「iPhone 4S」!海外では賛否両論ですが日本ではauからの発売が正式発表に!

いよいよアップルは、新OS「iOS 5」を搭載するスマートフォン「iPhone 4S」を10月7日より予約開始、10月14日より発売されるそうです。

「iPhone 5」の搭乗と噂になっていましたが、「iPhone 4S」でした。

車で言えばフルモデルチェンジではなくマイナーチェンジ!

がっかりした方も多いようで、アップルの株価も下がってようですね。

ですが日本ではソフトバンクモバイルのみだったのが、今回はKDDI版も用意され、両社の販売店およびアップルストアで購入できるのです。

基本的な外観は、製品名が示しているようにiPhone 4からほとんど変わっていません。

CPUがiPad 2で採用されたデュアルコアのA5になり、iPhone 4と比べ、CPU性能は2倍、グラフィック性能は7倍に向上しました。

すでにiPhone 4を持っている方は買い替えるほどではないと思うのですが、KDDI版のauモデルが発売される意味は大きいですよね。

スマートフォンより本体価格が安いのです。

なので私も今サムスンの Galaxy S を使用しているのですがauモデルの「iPhone 4S」気になっています。

その理由は家の電話がKDDI系のCATVなのと、家のママさんがスマートフォンに買い換えたいと言っているのからです。

それなら私と一緒にauに変えたほうがお得かもとか思っています。

今後auで行われるキャンペーン次第ですね。



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/10/06 00:34 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/424-375748be













