IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Googleとサムスンは、 10月11日に予定していた新製品発表会の延期に!ジョブズ逝去でAndroid 4.0 端末の発表を延期にしたからだそうです!

サムスンとGoogle が、10月11日に予定していた新製品発表会の延期を明らかにしました。

秋のCTIAにあわせて開催予定だったSamsung Unpacked は、サムスン製の最新 Pure Google 携帯 Nexus Prime または Galaxy Nexus とともに、次期 Android プラットフォーム Ice Cream Sandwich の詳細発表が期待されていたイベントです。

ですが、サムスンとGoogleが連名でメディアに送付した声明は:サムスンとGoogleは、秋のCTIAでの新製品発表を延期することを決定しました。

両社は、現在が新製品を発表するにはふさわしくない時であることで合意しています。

新たな日時と会場は近日中に発表とのことです。

新製品の発表に「just not the right time」と述べる一方、理由については何も触れていない発表文です。

しかしサムスンの広報担当者が米 CNET に語ったコメントによると、アップルのスティーブ・ジョブズ の逝去を世界が悼んでいることに配慮した判断であるとのことです。

アップルの iOS と Android は熾烈な競争を続けている関係です。

名指しでライバルを揶揄するようなスタイルを避けるにしても、単なる敵将を超えてあまりにも大きな存在だったジョブズが亡くなったばかりのタイミングは、賑々しく新フラッグシップをするのはとのことです。

ですが、Googleは11月までのIce Cream Sandwich リリースを確約しており、パートナー企業やエコシステムに責任を持つ立場である以上、遠くない時期にまた改めての発表するとの事です。



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/10/13 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/428-4943994c













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。