IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NTTドコモもついにiPhoneを発売に!来年夏にLTE iPad そして夏秋にでにLTE対応 iPhone5 を投入!

ついにと言うか「ドコモ版 iPhone」非公式ながら具体的な話が出てきました。

ドコモは来年夏に LTE (Xi) 対応の iPad を、秋までにLTE対応の iPhone を投入すると日経が報じています。

ドコモの山田社長らが11月中旬にアップル本社でクックCEOらと会談し、ドコモ版 iPhone / iPad の販売について基本合意に達したとのことです。

ここ最近の加入率を見ると明らかにドコモの負けですから。

また、アップルとしてはauにも供給初め成功なので、ドコモでの販売も拒否する意味はありませんよね。

しかもドコモはいち早くLTE対応です。

LTEといえばドコモでは Galaxy S II LTE や Optimus LTE, Arrows X LTE, MEDIAS LTE などAndroidスマートフォンの対応機種が揃い、タブレットでも GALAXY Tab 10.1 LTE や ARROWS Tab LTE が対応しています。

ドコモ版iPhone 5 は、LTE (Xi) 対応で、デザリングにも対応との噂です。

これが出れば一気にドコモ挽回でしょうね。

ですが早いものでこの情報に対しドコモからコメントが。

本日、一部報道で、当社がアップル社の「iPhone」及び「iPad」の取り扱いを開始する旨の報道がありましたが、現時点において、「iPhone」及び「iPad」の取り扱いについて、当社がアップル社と基本合意したという事実はございません。

また、現時点において、「iPhone」及び「iPad」の取り扱いに関し、アップル社と具体的な交渉をしている事実もございません。

auの時もそうですが正式発表されるまでは、このようなコメントがなされるのですね。

裏を介せばここまで来てるということですね。

ドコモ、iPhone報道否定「具体的交渉の事実ない」



■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2011/12/02 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/482-356077dd













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。