IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サムスンが、ペン入力の新モデルを発表に!

スマートフォンとしては大きいし、タブレットとしては小さい微妙なな位置づけの「GALAXY Note」ですが、、新たなラインナップをサムスンが準備中との噂が流れ始めています。

スペインはバルセロナで開催のMobile World Congress 2012にてデビューを飾るとの噂です。

その新商品の特徴はペン入力との噂です。

ペン入力のインターフェースは、もっと幅広いスクリーンサイズで使われていくべきだとの感想を抱いています。

GALAXY Noteよりもビッグなタブレットで威力を発揮することは言うまでもないでしょう。

サムスンの製品マーケティングマネージャーもこのように語っており、専用のペン入力が特徴的な5.3インチディスプレイのGALAXY Noteの倍近い「GALAXY Note 10.1」のリリースが期待されています。

すでにスタイラスを使うGALAXY Note 10.1が、どのような革新的なユーザーエクスペリエンスをもたらすのかを示すCM撮影も開始されたなんて情報もあり、本当に発売が近づいているとの噂です。

タブレットは指先タッチで使うのがスタンダードですが、スタイラスペンの入力スタイルが意外と快適すぎてヒットするかもしれませんね。

私もGalaxy S を使用していますが時々指でクリックしても何故かずれて、行きたい画面に飛べずいらいらすること度々ありますから。





■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/02/28 00:00 ] 気になる商品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/567-176dbcc3













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。