IT用語






スポンサーサイト

編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーに行くなら超お勧めのアプリ!ディズニー待ち時間!

私は今月初めに東京ディズニーシーに行ったのですが、このアプリのおかげで凄く助かりました!

ディズニー待ち時間

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの公式のアトラクションの待ち時間を表示してくれるアプリです。

朝一番で行き、オープンと同時にタワー・オブ・テラーのファストパスを入手!

朝一番なので私はそのまま並んで乗った方がいいと思ったのですがママさんの意見なので。

その後はこのディズニー待ち時間でチェック!

それで時間計算して並び、またファストパス!

この繰り返しでほぼ全て乗れました!

インディージョーンズだけ調整中となっていて乗れませんでしたが。

このディズニー待ち時間、ディーズニーランドに行かれるなら必需品のアプリだと思います!

ディズニー待ち時間 - Google Play の Android アプリ


 
■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/03/19 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/588-c0267885













