IT用語






スポンサーサイト

編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜ GALAXY NEXUS SC-04D が投げ売りされているのか!使ってみてわかりました!

最新AndroidTM4.0搭載!docomo GALAXY NEXUS SC-04D 2年縛り無しの一括購入でも3,800円と激安でした!

購入時に当社指定のオプションということで、iコンシェルジェなどいくつか加入するようにと言われましたが、実際には何も加入しなくてOKでした。

カタログで見るとGALAXY NEXUS SC-04D は対応していないのです。

また、ワード・エクセルなどのドキュメント観覧も対応していません。

さらに前機種で入れていた3DコンパスとかもPlayストアで見当たりませんでした。

最新AndroidTM4.0なので、対応していないアプリがまだ沢山あるようです。

また、SDカード(外部ストレージ)もGALAXY NEXUS SC-04D になないので、データの移行など多少不便でした。

ですがメールやBluetooth経由で問題なくできました。

昨日も書きましたが、バッファローのASOOアプリもAndroidTM4.0には対応していません。

このような問題がありますがほとんどが今だけの問題です。

Xi(クロッシィ)では無いですが、GALAXY S より早いです。

すべての動作が GALAXY S より快適です!

GALAXY S は、AndroidTM4.0対象外です!

すでに発表されているように、ドコモのスマートフォン、18機種が7月以降にAndroid 4.0にアップデートされます。

ドコモのスマートフォン、18機種を7月以降にAndroid 4.0にアップデート!その詳細が発表に!

そうなれば、AndroidTM4.0が標準になるので問題解決となるでしょう!

楽天での商品購入もドル箱経由なら1%もらえます!
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額10億円突破!
■会員数280万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/04/04 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/606-f35a5316













