IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有料のAndroidアプリ(150円)ですが、オービス・取り締まり検知アプリの『交通違反撲滅委員会2』気になりますね!

みんなで交通違反を撲滅しよう!オービス・取り締まり検知アプリ♪
Ver.1.4 / 150円 / H&WEB

アプリの詳細です。


現在地の近辺で行われている交通取締り(オービス、ネズミ捕り、飲酒検問、覆面パトカー、白バイ等)の場所と種類を音声と地図で通知します。
また、ユーザー自身が交通取締りを発見した場合はそれを報告し、他のユーザーへ情報を共有することができます。
過去に違反をしてしまった人、ゴールド免許の人、初心者の人、運転上手な人・・・もみんなで交通違反撲滅を目指しましょう。

※Ver1.4よりTTS(テキスト読み上げアプリ)との連携ができるようになりました。
日本語に対応したTTS(N2 TTS(無償)がお奨めです)が端末にインストール&設定されている場合、探知した取り締まり情報を読み上げます。

このアプリは4種類の画面はから成ります。
まず、最初の画面でニックネームを入力後、GPS開始ボタンをタップしてください。すると近辺の交通取り締まりの探索を始めます。(探索を中止する場合はGPS中止ボタンをタップしてください)
交通取り締まりを探知した際は下のリストに表示されます。それをタップすると交通取り締まりの詳細画面を見ることが出来ます。
また、自分自身で交通規制に遭遇した場合は取り締まりを報告のボタンをタップすると報告画面へと進みます。
最後にトップ画面のメニューから設定画面へ進むことが出来ます。設定画面では交通規制を探知する範囲(初期値5000m)の指定と探知対象の交通規制の種類を選択することができます。
なお、運転者のアプリの操作はしないでください。操作が必要な場合は同乗者に行ってもらってください。

交通違反撲滅委員会2 - Google Play の Android アプリ

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!

   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額10億円突破!
■会員数280万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/04/18 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/618-5a19c97d













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。