IT用語







編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水深300mに耐えるiPhone 4S用ケースが登場!専用アプリとの組み合わせで静止画・動画の撮影が行えるそうです!

これは、東京・池袋のサンシャインシティで6日~8日まで開催されていた、ダイビングと海の祭典「マリンダイビングフェア2012」に展示されていたとのことです。

私はちょうどそのし、サンシャイン水族館に行っていて、「マリンダイビングフェア2012」のチラシをもらい、行こうと思っていたのですが、一緒に行った娘が東急ハンズに行きたいというので「マリンダイビングフェア2012」には行きませんでした。

ですがちょっとガッカリ、思った以上にいろんなモノが展示されていたそうです。

その記事が、デジカメWatch「マリンダイビングフェア2012」にノンレフレックスカメラ用防水ハウジングなど展示に出ていました。

中でも注目なのがこの水深300mに耐えるというiPhone 4S用ケースですね。

写真も出ていたので、気になる方はこちらで。

デジカメWatch「マリンダイビングフェア2012」にノンレフレックスカメラ用防水ハウジングなど展示





■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/04/20 00:00 ] 気になる商品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/620-4dbcc3e5













