IT用語






スポンサーサイト

編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋に新型iPhone発売の可能性が高まりました!過去も新機種の発売に合わせてOS更新されているので期待大です!

米アップルは、高機能携帯電話(スマートフォン)やタブレット型の多機能端末向けの基本ソフト(OS)「iOS」を今秋、全面刷新すると発表しました。

と言うことは?

アップルは2007年に初代「iPhone(アイフォーン)」を発売後、新機種の発売に合わせてOSも更新してきたため、秋に新型アイフォーンが発売される可能性が高いとのことです。

新しいOSとなる「iOS6」では、これまで米グーグルから技術提供を受けていた地図情報を、自社開発の「Maps(マップス)」に切り替えました。

画面を指で触れて操作し、建物の立体的な表示や空撮画像を楽しめます。

トヨタ自動車やホンダなど世界の主要自動車9社と協力し、声だけで操作できる新カーナビゲーションシステムの試作版も実演されました。

この新OS発売に合わせ、新型iPhoneが登場するのではということですね。

かなり期待できそうですね。

 
 
買い物も楽天市場、通常0.5%が今なら1%、買い物をすればさらにゲーム参加できる げん玉!!


■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/06/13 00:00 ] 自己紹介 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/678-5893fd1a


まとめtyaiました【秋に新型iPhone発売の可能性が高まりました!過去も新機種の発売に合わせてOS更新されているので期待大です!】

米アップルは、高機能携帯電話(スマートフォン)やタブレット型の多機能端末向けの基本ソフト(OS)「iOS」を今秋、全面刷新すると発表しました。と言うことは?アップルは2...
[2012/06/13 01:15] URL まとめwoネタ速neo











