IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本通信の LTE 対応 2GB 制限プラン PairGB SIMは月2970円で、しかもSIM 2枚!使わなくなったスマートフォンを子供に与えるのには最適ではないでしょうか!

イオン、ヨドバシ、Amazon とのコラボ製品も多数ある日本通信の SIM シリーズに、またもや新作の PairGB SIM が加わりました。

「高速モバイルのキラー通信サービス」という自称どおり、同社の「カメレオン SIM」同様にドコモの LTE に対応する b-mobile 4G ブランドで、それでいて月額2970円という価格設定がアピールポイントです。

安さの理由は、毎月の通信量が 2GB と抑えられていることです。

ドコモの「Xiパケ・ホーダイ ライト」(月4935円)が3GB制限、それ以降は 128Kbps 通信となっているのと比較すると、さらに厳しい条件となります。

通信量の追加は100MBごとに525円です。

反対にドコモにないアピールポイントは、2枚の SIM が同梱されていること。

標準サイズの SIM とマイクロ SIM を自由に組み合わせられます。

例によって二年契約縛りがないのもポイントです。

私は使わなくなったGalaxy S を事物おもりゃにしていますが、家の中ではWi-Fiで、通話以外はなんでも使えます。

音楽などは外でも聞けるし、子供用のバイオがあるのですが1人が使っていつ時、もう一人はたGalaxy S が使えるのです。

私が今使用している Galaxy Nexus は価格が安かったので繋ぎでの購入!

もうすぐ発売される新型iPhoneを見てから GALAXY S III にするか検討しようと思っています。

そうなると、使わないスマートフォンが2台に!

SIM 2枚で、月2970円は気になるのです。

 
 
買い物も楽天市場、通常0.5%が今なら1%、買い物をすればさらにゲーム参加できる げん玉!!


■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/07/02 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/693-6c99b97b













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。