IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャラクシーS3は最高評価を獲得に!いずれも最高評価だそうです。

サムスン電子が先月、米国で発売したスマートフォン最新機種「ギャラクシーS3」が米国の消費者雑誌『コンシューマー・リポート』で最高評価を獲得しました。

同誌は非営利団体(NPO)の全米消費者連盟が1936年から発行している歴史ある雑誌で、毎月自動車、家電などの分野別に製品評価を行っています。

同誌はメーカーから製品の提供を受けず、独自に市中で製品を購入し、テストを行っているため、消費者による信頼度が高いのです。

一方、英国ではタブレット端末「ギャラクシータブ」に関する訴訟で、サムスン電子がアップルに勝訴しました。

ブルームバーグ電によると、英国の裁判所はギャラクシータブがアップルのデザイン特許を侵害してはいないと判断しました。

コンシューマー・リポートのウェブサイトによると、ギャラクシーS3は米国の主要移動通信キャリアのAT&T、スプリント、Tモバイルがそれぞれ販売するスマートフォンのうち、いずれも最高評価を受けました。

同誌はAT&Tが米国で販売しているスマートフォン数十種のうち、ギャラクシーS3に78点の評点を付けました。

Tモバイルの機種の中でもギャラクシーS3は78点を獲得。

スプリントの機種では77点で最高点です。

米国の大手キャリアのうちベライゾンは、今月半ばにギャラクシーS3を発売する予定で、今回の評価には含まれなかったそうです。

ギャラクシーS3は画質、使いやすさ、インターネット検索、メッセージ・電話機能などほとんどの分野で最高評価の「エクセレント(優秀)」を獲得。

同誌はギャラクシーS3について、革新的な技術で優れた機能を持った製品だとし、「特に大きくて明るい画面、優れたハイビジョンクラスのカメラ、独創的なコンテンツ共有機能がSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の使用に適している」と評されましした。

サムスン電子のスマートフォンが同誌で最高評価を受けるのは、昨年の「ギャラクシーS2」に続き2回目です。

サムスン電子の製品では今回、ギャラクシーS2、ギャラクシーS2 LTE、ギャラクシーノートもそれぞれ主要3社の発売機種で3?4位の評価を得ています。

一方、昨年末に発売された「iPhone4S」はAT&Tで10位、スプリントで7位、ベライゾンで11位にとどまり、5位圏内には入らなかったのです。

ギャラクシーS3は、米国の通信市場で初めて、5大移動通信キャリアの全てに採用されるなど、市場の関心も高いのです。

スプリントでは発売初日に品切れとなるなど、供給が需要に追い付かないほどの人気を集めています。





■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/07/11 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/707-26c73213


まとめtyaiました【ギャラクシーS3は最高評価を獲得に!いずれも最高評価だそうです。】

サムスン電子が先月、米国で発売したスマートフォン最新機種「ギャラクシーS3」が米国の消費者雑誌『コンシューマー・リポート』で最高評価を獲得しました。同誌は非営利団体(NPO)
[2012/07/11 17:34] URL まとめwoネタ速neo











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。