IT用語







編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Galaxy Noteはさらに大きくなるとの噂が!

もうポケットには入らな!

現段階でも、Galaxy Noteはデカイと思っている人は少なくないでしょうね。

ポケットのも入らないし!

ところが、Galaxy Noteがさらにデカクなるかもしれないという噂が!

現在のスクリーンサイズは5.3インチ。

サムスンはその大きさじゃ満足していないらしく、今年10月に出ると噂のNote IIではスクリーンが5.5インチに。

もちろん、Note IIはただデカイだけでなくクアッドコアプロセッサや12メガのカメラ搭載という噂もあります。

Galaxy Noteは、その絶妙なサイズが大きな魅力です。

通常のスマートフォンでは小さいし、ダブレットPCは大きすぎ。

この隙間の微妙な大きさが魅力なのですがもう少し大きくても良いですよね。

ですが、ポジション的には携帯電話。

ある程度のコンパクトさは求められると思いますが。

Galaxy Noteはさらに大きくなるとの噂が!

もうポケットには入らな!

現段階でも、Galaxy Noteはデカイと思っている人は少なくないでしょうね。

ポケットのも入らないし!

ところが、Galaxy Noteがさらにデカクなるかもしれないという噂が!

現在のスクリーンサイズは5.3インチ。

サムスンはその大きさじゃ満足していないらしく、今年10月に出ると噂のNote IIではスクリーンが5.5インチに。

もちろん、Note IIはただデカイだけでなくクアッドコアプロセッサや12メガのカメラ搭載という噂もあります。

Galaxy Noteは、その絶妙なサイズが大きな魅力です。

通常のスマートフォンでは小さいし、ダブレットPCは大きすぎ。

この隙間の微妙な大きさが魅力なのですがもう少し大きくても良いですよね。

ですが、ポジション的には携帯電話。

ある程度のコンパクトさは求められると思いますが。

 
 
買い物も楽天市場、通常0.5%が今なら1%、買い物をすればさらにゲーム参加できる げん玉!!


■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/07/12 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/708-861232ef













