IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最新の噂!iPhone 5は8月7日に発表!

この情報は信頼できる業界筋の情報と出ていました。

8月7日(米国時間)に開催されるアップルのイベントの基調講演で、新型iPhoneである「iPhone 5」が発表されるらしいとのことです。

同社の次期モバイルOS「iOS 6」も、同じ場で正式に発表されるらしいとのことです。

今までの噂では、アップルは今年の9月または10月に次世代iPhoneを発表するというものでした。

新型iPhoneを9月末から10月初旬に発売すると、アップルはホリデーシーズン直前の3カ月間をすべて活用し、しっかりとした利益と販売数を手中に収めることができるからです。

8月の発売は、少し早いように思えますが、アップルは昨年すでにiPhoneの発売日に変革をもたらしているので、これも可能性の範囲内ですね。

「iPhone 4S」は昨年の10月4日に発表され、その1週間後に発売されました。

「iPhone 4」はその前年の6月に、アップルの開発者向けカンファレンス「Worldwide Developer Conference」(WWDC)で発表されています。

Forrester Research社のアナリスト、チャールズ・ゴルヴィンはWIREDの取材に対して、新製品を8月に発売する主なメリットは、新学期前の買い物シーズンに便乗できることだろうと述べています。

ですが、発売前に米連邦通信委員会(FCC)の承認を受ける必要があることを考えると、アップルが新型iPhoneを自社の直営ストアの店頭に並べ、取り扱いチャンネルを通じてこの好機を活かすためには、多くの課題に直面する可能性があります。

可能性の高いシナリオは、9月から10月に新型iPhoneを発売し、クリスマス商戦に狙いを絞るというものでした。

しかしながら、中国のあるサイトは、iPhone 5の予約注文を受け始めています。

8月7日(米国時間)という事はもうあと半月足らず!

アップルのイベントの基調講演で動きがあるのかないのかですね。





■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/07/20 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/717-c9464d62













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。