IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Galaxy S III、発売50日で世界1000万台を突破!サムスン史上最速ですがドコモの場合は要注意が!

サムスンGalaxy S IIIの販売台数が1000万台を超えたことが明らかになりました。

韓国の聯合ニュースによると、この数字はサムスンの申宗均 社長が記者の質問に答えて語ったものです。

5月29日の発売から約50日で1000万台を達成したことになります。

前モデルGalaxy S IIは販売1000万台まで約5か月、初代Galaxy Sは約7か月を要しており、S IIIは先代を超えてサムスン史上最速記録を更新する売れ行きです。

サムスンはS IIIの売り上げをさらに拡大するため、現在はペブルブルーとマーブルホワイトの2色がある本体カラーバリエーションをさらに拡大する計画とのことです。

日本ではGalaxy S III、ドコモから発売されていますが、「Xi」(クロッシィ)の場合、クロッシィが使えない場所では3Gに切り替えになるのですがそれが上手く行かず通話ができなくなる不具合が発生しているようです。

私の知り合いがこの症状になり、初期不良として商品交換しています。

通信状況がおかしい場合はすぐにドコモショップへ!

この様にクロッシィが使えない場所では3Gに切り替えができなく初期不良で交換している例があることを伝えて下さい。

私の知り合いは、初めはシムカードの交換とか時間かかったそうですから!





■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/07/27 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/724-f7d4fd9a













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。