IT用語






スポンサーサイト

編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone 5 発表に!au版iPhone 5はLTEテザリングが可能だとKDDIの社長が発言! 

iPhone 5遂に 発表されましたね! 

4インチ画面で薄く軽く、LTE対応、2倍速いA6プロセッサ!

しかもKDDIの田中社長が、auからリリースされるiPhone 5はLTEテザリングが可能になる、と明かしたそうです。

これは期待できますよね。

私は現在なぜ GALAXY NEXUS SC-04D を使っていますが、2年縛りないので買い替えを検討しています。

家のPCがKDDI系列のCATV光なのでauだと割引があるのです。

なので、私とママさんはiPhone 5 に!

そして、これがわからないのです。iPhone 4 は無料になるとのことが出ていたのですが、パケット契約しなくても無料なのかということです。

その理由は、小学生の娘が二人いてて携帯もたせています。

この娘たちの電話どうするかということです。

私が以前使っていたGALAXY S は、シムカードの入っていないのですが、家の中ではWi-Fiで、電話以外の機能全て使えます。

なので、無料になる iPhone 4 が、パケットは契約しないで家の中で使う時はフルに使え、外出時は電話機能のみといった使い方が出来れば娘用には最高なのですが。

この連休にauに聞きに行こうと思っています。





■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/09/14 00:00 ] アップル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/777-90c357f5













