IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iモードとspモードは完全に別です!指定受信や指定着信などのデータは全て白紙に!ご注意ください。

私はiモードで、マクドナルドのお得なクーポンの案内や、ポイントサイトからのも入るメールクリックで1ポイントなどお得関連のメールを登録していたのですが、

「Galapagos Browser日本語版」は、多機能がウリのタブブラウザです。

タブを使って複数のウェブページを同時に閲覧できるほか、iモードサイトのような、本来ケータイでしか見られないウェブページを表示することも可能です。

と出ていたGalapagos Browserを入れてもiモードサイト見れません。

なので、見れないしポイントやクーポンが貰えないメールが来るのです。

仕方なく指定受信を解除しようと思いメール設定のサイトに行ったら設定がぶべて初期状態となっていました。

わけわからない迷惑メールが大量に来るので、そのたびに指定ドメイン拒否をしていたのですが、それらのデータが全て白紙でした。

ポイントサイトから今までどうりメールが着ていたのは全てのメールを受け取る設定になっていたからでした。

又指定受信とか設定やり直しでした。

もしマックのクーポンやら登録されている方が機種変更をお考えなら事前に携帯から設定変更しておいたほうがいいですよ。

iモードが見れない環境だと、iモードで申し込んだメールの廃止登録ができなく面倒です。

月315円でiモードの契約を残しておき、細かい設定が終わってから解約をしたほうが良かったです。

さらに、キャンペーンで数カ月間はspモード無料ですが、キャンペーンが終わるとspモードとiモード、両方加入しても金額同額ですから。

上海問屋セレクト microSDHCカード 16GB (Class4)


楽天カード3000ポイント!12月31日までに1回利用でもれなく2000ポイント!
microSDHCカード 16GBが、無料でゲット出来ますね!




■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2010/11/03 00:21 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/78-399b24bd













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。