IT用語







編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GALAXY NEXUS SC-04D ブックオフに下取り11,000の張り紙が!

私はiPhone 5予約待ち状態です。

当初の話ではあと一週間のはずですが!

来週来なかったならauショップに話が違うとクレームです!

今現在私が使用しているのがGALAXY NEXUS SC-04D です。

3月の叩き売り一括購入で買った商品です。

AndroidTM4.0搭載!docomo GALAXY NEXUS SC-04D 2年縛り無しの一括購入3,800円でゲット出来ました!

これは良い買い物でした!

今日ブックオフに行ったら GALAXY NEXUS SC-04D 下取り11,000円と出ているのです!

GALAXY NEXUS SC-04D は初期モデルの GALAXY S と比較すると、全く比べ物にならないくらい快適です。

なのにこの値段で一括購入できたのですから。

GALAXY NEXUS SC-04D の画面の大きさなどは無捨てがたくiPhone 5への機種交換迷ったのですが、iPhone 5はデザリングがあるので、ゲームなどは(将棋やチェスしかしませんが)デザリングで GALAXY NEXUS SC-04D を使おうと思い予約しましたす。

ですが、最新のGoogle「Nexus 7」登場、 1万9800円です。

11,000円で下取りしてくれるなら「Nexus 7」が8,800円で買える計算です。

これなら買い替えだと思うので、GALAXY NEXUS SC-04D の下取り、ブックオフより条件が良い所を探そうと思います。
 
 
 
 

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/10/02 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/794-74a296d9













