IT用語






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5と迷ったGALAXY S III、発売から半年たたなにのにクアッドコアCPUで「GALAXY S III αに!ドコモは既存の顧客バカにしてますね!

iPhone5を買う時に、キャリアがドコモだったので迷ったGALAXY S III、買わないで正解でした!

Android 4.1搭載、クアッドコアCPUの「GALAXY S III α」が発表されましたね!

GALAXY S III は、今年6月に発売されたばかりの新商品!

まだ半年も経っていません!

海外で発売されているGALAXY S III はクアッドコア、日本のドコモはデュアルコアでした。

今回の新モデルはクアッドコアになり、OSも現時点で最新のAndroid 4.1を採用。

カラーバリエーションもGALAXY S IIIとは異なっています。

また、1.5GHz、15MHz幅のLTEを利用できるようになり、一部地域で下り最大100Mbpsの速度を実現します。

12月に発売される予定で、月々サポートを2年間適用した場合の実質価格は2万円台後半となる見込みだそうです。

わたしもドコモからauに家族全員ですから5台キャリア移動!

iPhone5に対抗するためだと思いますがもし私が先月末にGALAXY S III を購入していたらショックというかどこも恨みますね!

また、auにキャリア移動したとなんにドコモからおかえりなさいキャンペーンの案内が来ました!

今はこの状態ですから同じキャリアで長く使うより、2年毎にキャリアを変えたほうがお得なのです。

前から思っていたのですがこれ、おかしいですよね。

ドコモを20年使ってた感想は、長く使っている客はほっといても問題なし!

新規獲得が第一!

なので今後もドコモからキャリア移動する人増えるでしょうね!

だって長く使うより、一度他のキャリアに移り、またドコモに戻るほうがお得なのですから。




 
 
 

■ランキングに参加しているので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 携帯ブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
編集 [ 2012/10/15 00:00 ] 気になるケータイ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milebattle.blog27.fc2.com/tb.php/808-a8e3c7e4













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。